そのうちポロッと取れるだろうと思ってたのに全然取れず、
ミッツには「いぼ子」と言われ続け(苦笑)、、
おっさんには「はよハサミで切ってまえ!」と言われる始末w
病院行くのが嫌でしたが、ずっとこのままなのも嫌だと思い始め…今日しぶしぶ行ってきました(笑)
皮膚科なんか行ったことないし…いきなり「切除します」って言われたらどうしよう…(∩・д・∩)コワイ

とドキドキしていたら、切除することなく意外と簡単な治療ですみました(´д`)ヨカッタ
あと2回ぐらい通えば、いぼは取れるらしい(・∀・)ホッ
これで、いぼ子から脱出できる~(´∀`*)笑
あ!患者番号の下3ケタが666だった
(^ω^)嬉
そして今日は久しぶりに、こりら
が遊びにきてぼくの絵を描いてくれました
(ο・ω・ο)/
かわゆすな絵(^ω^)
服にはドクロが★(・∀・)笑
よく観察してるなぁw
さて明日はOSKのたけふ公演、千秋楽(ο・ω・ο)/
長いようであっという間ですね~(・ω・`)寂
明日はしっかりと目に焼きつけてこないと
(≧д≦)ノ晴れればいいのに~><!
こちらは高さ3メートルの江姫菊人形ヽ(・∀・*)
