いぼ子からの脱出(ο・ω・ο)/笑 | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

おいらの顔に数ヶ月前からできた…いぼ。。

そのうちポロッと取れるだろうと思ってたのに全然取れず、
ミッツには「いぼ子」と言われ続け(苦笑)、、
おっさんには「はよハサミで切ってまえ!」と言われる始末w

病院行くのが嫌でしたが、ずっとこのままなのも嫌だと思い始め…今日しぶしぶ行ってきました(笑)

皮膚科なんか行ったことないし…いきなり「切除します」って言われたらどうしよう…(∩・д・∩)コワイあせる

とドキドキしていたら、切除することなく意外と簡単な治療ですみました(´д`)ヨカッタ
あと2回ぐらい通えば、いぼは取れるらしい(・∀・)ホッ

これで、いぼ子から脱出できる~(´∀`*)笑


あ!患者番号の下3ケタが666だったドキドキ(^ω^)嬉
†666†-111105_0913~01.jpg










そして今日は久しぶりに、こりらが遊びにきてぼくの絵を描いてくれましたドキドキ(ο・ω・ο)/
†666†-111105_1244~01.jpg
かわゆすな絵(^ω^)

服にはドクロが★(・∀・)笑
よく観察してるなぁw









さて明日はOSKのたけふ公演、千秋楽(ο・ω・ο)/

長いようであっという間ですね~(・ω・`)寂

明日はしっかりと目に焼きつけてこないとキラキラ(≧д≦)ノ

晴れればいいのに~><!




こちらは高さ3メートルの江姫菊人形ヽ(・∀・*)
†666†-111023_1219~01.jpg