
ABCパーカー良い感じ~
(・∀・)レディースじゃなく、メンズにして正解だな(笑)
あ、、シャングリラはトレカ目当て♪w
ヘルちゃんのブログ見てたらピースしてるやすのりが欲しくなっちゃってw(・∀・)
ドキドキしながら見てみたら…

キメ顔yasu!w(」゜□゜)」
あ…あぁ…おいらの欲しいやすのりじゃなかった…
笑でもいいんだ!ハイディーと一緒に飾っとこう
wそして、ハイディー&やすのりハロウィンパーティーお疲れ様でした
(ο・ω・ο)/ぼくは参戦できなかったのでレポ巡り(特にヤスハイ絡み
w)をして、ニヤニヤ萌え萌えしまくっておりました( ̄∀ ̄*)笑てか、ヤスハイ最高すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2人のやりとりを生で見たかったなぁ(≧д≦。)
めっちくちゃ楽しそうじゃないか!!!
そしてラブラブ~
(*´艸`)たまらんwあ!今日はZIPでハロウィンパーティーの映像が流れて、しかもハイディーの眠り姫聴けて嬉しすぎました


音源化されればいいのに…(>_<)
そして毎年思うけど、ハロウィンパーティーのDVDそろそろ出そうよ!!(´;ω;`)
生で見れなかった分、DVDで堪能(ニヤ萌えハァハァv)させてくれ(笑)
あと、まゆゆのブログでまゆゆの仮装見てきた

激しく可愛すぎたーー
\(^o^)/貴族のお姫様まゆゆ
萌くそ~!生で見たかったぜ(>Σ<。)
そして、まゆゆ&はいどどでは2ショット撮ってないよね…(´ω`。)ミタイ
1番見たいのはヤスハイ2ショットだがなw


(*´∀`*)




(苦笑)






