†666† -30ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

昨日は、ABCパーカー着てABCのシャングリラ(TSUTAYA限定盤)を買いに行きやした♪(ο・ω・ο)/笑
†666†-111030_1518~01.jpg




ABCパーカー良い感じ~(・∀・)
レディースじゃなく、メンズにして正解だな(笑)



あ、、シャングリラはトレカ目当て♪w
ヘルちゃんのブログ見てたらピースしてるやすのりが欲しくなっちゃってw(・∀・)


ドキドキしながら見てみたら…

†666†-111030_2104~01.jpg
キメ顔yasu!w(」゜□゜)」

あ…あぁ…おいらの欲しいやすのりじゃなかった…
でもいいんだ!ハイディーと一緒に飾っとこうドキドキw









そして、ハイディー&やすのりハロウィンパーティーお疲れ様でしたキラキラ(ο・ω・ο)/

ぼくは参戦できなかったのでレポ巡り(特にヤスハイ絡みドキドキw)をして、ニヤニヤ萌え萌えしまくっておりました( ̄∀ ̄*)笑



てか、ヤスハイ最高すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2人のやりとりを生で見たかったなぁ(≧д≦。)
めっちくちゃ楽しそうじゃないか!!!
そしてラブラブ~(*´艸`)たまらんw


あ!今日はZIPでハロウィンパーティーの映像が流れて、しかもハイディーの眠り姫聴けて嬉しすぎましたドキドキドキドキ

音源化されればいいのに…(>_<)

そして毎年思うけど、ハロウィンパーティーのDVDそろそろ出そうよ!!(´;ω;`)
生で見れなかった分、DVDで堪能(ニヤ萌えハァハァv)させてくれ(笑)






あと、まゆゆのブログでまゆゆの仮装見てきた
激しく可愛すぎたーードキドキ\(^o^)/
貴族のお姫様まゆゆドキドキ

くそ~!生で見たかったぜ(>Σ<。)

そして、まゆゆ&はいどどでは2ショット撮ってないよね…(´ω`。)ミタイ


1番見たいのはヤスハイ2ショットだがなw
しんさんから
†666†-111024_2043~01.jpg
コリラのクッキーを頂きました
めちゃめちゃ可愛い~(*´∀`*)

絶対に食べるのもったいないーー

賞味期限が11月30日なので、ギリギリまで食べずに部屋に飾っておこうかと思います(ο・ω・ο)/笑









そしてラル友さんから、ラニバライブ映像(前、WOWOWで放送されたやつ)を送っていただきましたキラキラ(≧∇≦)
†666†-111024_2044~01.jpg
うち、WOWOW入らなくて観れなかったからありがたい!(>ω<)

明日にでもじっくり観ようかしら♪♪


†666†-110612_1754~01.jpg
(*´д`*)
今日やっと部屋(ゴチャゴチャラルクルームw)の片付けをしました(ο・ω・ο)/

BGMはラルク・ABC♪♪

陽気に歌いながら~
片付けの最中に懐かしの写真集見たり、雑誌見たりしつつも(笑)何とか綺麗になりましたキラキラ(^ω^)


綺麗になったと思うけど…部屋のゴチャゴチャ感は相変わらず(∩・д・∩)(苦笑)

物がとにかく多すぎる!!(≧ε≦)
特にハイディー関係!(笑)

だんだん部屋が狭くなってきた気がするしw


てか。。。。
†666†-111022_1710~01.jpg
コリラ多すぎやろw



あ!ラルク&やすのりポスター、チョメチョメもちゃんと貼れたよ☆(・∀・)
†666†-111022_1713~01.jpg

まゆゆ貼るスペースなくなったけど…(笑)







そして今日、ラニバライブ&ラルカフェグッズがようやく届きましたドキドキ
†666†-111022_2046~01.jpg

ラル缶、ストラップ可愛い~♪(*´ω`*)


パンフレット豪華だキラキラ
メンバーみんな素敵すぎます!!

お気に入りのハイディー(∂д6)
†666†-111022_1952~01.jpg
可愛いわぁ(*´艸`)頭になんか巻いてるし






†666†-111022_2055~01.jpg
カフェプレート&マグカップ素敵ね
おうちラルカフェしなきゃ♪(*´∀`*)ウフフ
使うのもったいないけど…あ、使わん方がもったいないか(ο・ω・ο)/笑


クッキーは3枚食べて1枚だけ食べずに永久保存しようw




…またマイルームに物が増えてしまったわ(´∀`;)
最近あきらかにグッズ買いすぎ!(≧ε≦)←自重しろw


ミッツ達は、
どんだけグッズ買うんや!!?(」゜□゜)」
と呆れています。。(笑)




あ!ラルクの新曲、
映画「ワイルド7」の主題歌がちょこっと聴けるらしいですね(・∀・*)
まだ聴いてないけど…聴いちゃおうかどうしようか