(≧ω≦)
爽やか~☆*゚★*゚
良い曲(*^^*)
オーケストラも入って素敵

歌詞もすごく良いし(*´ω`*)
胸に響く††
何回も聴いてたらなんかジーンときた

シャングリラ。。。沢山の人の心にこの曲が届いて、みんな笑顔になれるといいな
(*´∀`*)PVは、すごい楽しそうな雰囲気が伝わってきた(^ω^*)
みんな笑顔がイイね~

元気になれる(*^∀^*)
眼鏡yasu可愛いし~
萌オーケストラの方に絡んだりしてたり(・∀・)ウラヤマ!!
オフショも良かったな~♪♪
PV撮影、和気あいあいとすごい楽しそう(^^)
絶対音感yasu♪(・∀・)w
吉本的なアレ、ウケた(^з^)笑

かわええ


そしてそして!!ハロウィンファイナル…†
VAMPS×ABC\(^o^)/
ヤスハイ祭り
ワッショーーイw素晴らしい(濃厚すぎる!)夜になることは間違いないでしょう!!!!(ο・ω・ο)/笑
yasuは幸せ者

ハイディー独り占めできるんだもんねww(*´艸`)
いろいろ暴走しまくりなyasu見たいぜw
2人でデュエットとか、
らぶトークとかとか、、、
見たいなぁ
(*´∀`*)参戦できないヤスハイ信者の為にネット中継を激しく希望!!!!
あと、ハイディーが作ったハロウィンソングも気になる~!!(≧ω≦)♪
デビルカステラ欲しいーー


かわいい

今日のハロウィンはどうだったんだろ~?(*´ω`*)ソワソワ
後でハロウィンレポ巡りしよー☆(・∀・)



(´д`*)イイネ~

に(*´∀`*)鼻血噴射ww
(*´艸`)笑
