†666† -31ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

シャングリラ昨日届いて、やっとフルで聴けた(≧ω≦)

†666†-111020_2003~01.jpg

爽やか~☆*゚★*゚
良い曲(*^^*)

オーケストラも入って素敵キラキラ


歌詞もすごく良いし(*´ω`*)
胸に響く††

何回も聴いてたらなんかジーンときた



シャングリラ。。。沢山の人の心にこの曲が届いて、みんな笑顔になれるといいなキラキラ(*´∀`*)




PVは、すごい楽しそうな雰囲気が伝わってきた(^ω^*)
みんな笑顔がイイね~
元気になれる(*^∀^*)

眼鏡yasu可愛いし~

オーケストラの方に絡んだりしてたり(・∀・)ウラヤマ!!




オフショも良かったな~♪♪
PV撮影、和気あいあいとすごい楽しそう(^^)

絶対音感yasu♪(・∀・)w

吉本的なアレ、ウケた(^з^)笑


†666†-111021_2144~01.jpg
かわええドキドキドキドキ













そしてそして!!ハロウィンファイナル…†

VAMPS×ABC\(^o^)/
ヤスハイ祭りワッショーーイw


素晴らしい(濃厚すぎる!)夜になることは間違いないでしょう!!!!(ο・ω・ο)/笑

yasuは幸せ者ドキドキ

ハイディー独り占めできるんだもんねww(*´艸`)
いろいろ暴走しまくりなyasu見たいぜw


2人でデュエットとか、
らぶトークとかとか、、、
見たいなぁ(*´∀`*)



参戦できないヤスハイ信者の為にネット中継を激しく希望!!!!



あと、ハイディーが作ったハロウィンソングも気になる~!!(≧ω≦)♪



デビルカステラ欲しいーー
†666†-ファイル0607.jpg
かわいいドキドキ





今日のハロウィンはどうだったんだろ~?(*´ω`*)ソワソワ

後でハロウィンレポ巡りしよー☆(・∀・)
昨日の話(ο・ω・ο)/

4人でOSK観劇★
おっさんは真麻さんが気に入った模様(・∀・)
やっぱり蘭丸良いよねキラキラ

OSKが終わったらミッツが作った弁当食べて、ラーメン食べてカスタードたい焼きを食した(ο・ω・ο)/笑♪


あと、60回記念プレミアムグッズプレゼントの紙持ってったら…
†666†-111017_2205~01.jpg
OSKのカレンダー貰えたキラキラ\(^o^)/嬉しい~☆





その後は久しぶりのヒトカラ(・∀・)♪
VAMPS・ABCのハロウィンの宣伝見たくていっぱい歌ったのに流れず…(>_<)凹


そしてチョメチョメは4回ぐらい歌いました(ο・ω・ο)/笑
ハイディーみたいに、色っぽくセクシィーになんてて絶対無理!(>д<)笑

あ…ちゃんとクネりながら歌えてなかったw


ピストルも歌ったけど難しかった--(^。^;)もっと練習しないとあせる


あと、ラルクのライブ映像曲は全部歌ったドキドキドキドキ(≧ω≦)ノリノリ
†666†-111016_1615~01.jpg
かっこよかぁ~(´▽`*)




ヒトカラを楽しんだ後はOSKの出待ちに行って、ウハウハ(*´∀`*)
劇団員さんみんなオシャレですわぁキラキラ






そして、家に帰りMJを観ました★

ラルク、トークなくて残念(・д・`)
ハイディー、ハットなしだった!
CDTV同様ナチュラルメイクで素敵☆*゚

そして相変わらずのクネクネwハート(´д`*)イイネ~





CDTV†
ラルクいろいろ見れたドキドキ

10月12日にNewシングルチョメチョメチョメが発売になりました(∂д6)

www

この時おてつ、ずっと手でチョメチョメやってるし(笑)

うっかりね~すると間違っちゃうからみんな気をつけてね(∂д6)

は~い(ο・ω・ο)/w


ラルクの為に頑張って起きてて、セクシィーなX X Xを興奮しながら観てましたドキドキ



あ~、ラルクな3日間が終わってしまった(≧ε≦)寂

でもたっぷり堪能できて大満足です






あ、さっきぺろが
「昨日ラルクのCM2回も流れてたぞ!エックスエックスエックスって曲(・∀・)」

読み方!!w
おっさんと同じ間違いしてやがる(笑)

てかCM見れてない;

シャングリラは見れたけど♪
ラルクな3日間の1日目はMステ

X X Xかっこよすぎた!!!セットも豪華でキラキラ


ハイディー様、エクステ+ハットにがっつりメイクで美人さんでしたドキドキ(*´∀`*)素敵~~☆*゚

クネクネしまくりで妖艶かつセクシィー!(*´ω`*)神

終始目が離せませんでした!
とにかくヤバかった!!(*´д`*)ハァハァハァハァ

とろとろにとろけまくりましたドキドキドキドキドキドキ(笑)


最後のチュッキスマークに(*´∀`*)鼻血噴射ww



ワイプに映るハイディーを見るのも楽しみの一つ(ο・ω・ο)/笑
ゆらゆら炸裂w可愛すぎたぁぁドキドキ


トークも面白かったなぁ♪(^ω^)
サランヘヨwww
照れてるあなた(∂д6)が愛おしい(笑)










あと、ラルヲタみんなが買いあさったであろうフライデー!!w

ラルクはほんと面白いことしますな(・∀・)笑

記事に爆笑!!!!www


あ…メンバー同士のキスを、物陰からこっそり眺めている林保徳さん(涙目)の姿が写ってればもっとよかったのにw(・∀・)


ハイディーはほんと魔性の男だわ(*´艸`)笑


そういやABCブログにX X X持って、チュー顔したyasuが(笑)

ハイディーのチューキスマークを待ってるのか?w(・∀・)笑






…フライデー、表紙とかポスター大島優子じゃなくてまゆゆだったらよかったのに(ο・ω・ο)/笑










そして、ハロウィングッズが公開されました~キラキラ

クマ缶かわゆす(*´∀`*)†666†-ファイル0569.jpg
これは2つ買う!!ドキドキ(笑)

デビルポーチも可愛いな♪(^ω^)

ガチャチャーム15種類もあるのかぁ…何個買おう?(≧ω≦)









さあさあ!ラルクな2日目はCDTV♪♪

楽しみだけど…ちょいちょい睡魔が(^。^;)

あと少しガンバロ~★(*´ω`*)ノ