昨日行った店は初回しか置いてなかったので、ちょっと遠めの店へ。。。。
しかしNewシングルコーナーにチョメチョメが見当たらない\(+×+)/

……と思ってたら別のスペースにラルクの特設コーナーがありました
ヾ(≧∇≦)ノ嬉

しかもラルク特設コーナーでX X Xが流れてるではないかっ
(゚∀゚*)わーー!わーー!!興奮
ニヤニヤ
しまくったのは言うまでもない(笑)あ…通常盤の方はCDケースの隙間からシールが見えなかった(>д<)笑
でもちゃんと買ってきました♪

着せ替えジャケットはken☆

こっちを見つめております(*^з^)
そしてシールは……

夏の憂鬱の半ケツken!!(゚∀゚)キターーーーw
これも欲しかったやつだったから嬉しかった

てか、ワクワク☆ラルクアンシール(全80枚)フルコンプリートコレクションファイル
めっちゃ欲しい~~!(≧◇≦)
新たな24絵柄見たけど、どれも可愛いし

でも抽選で100名って…絶対当たらない気がする(・ω・`)

ダメモトで応募するだけしてみよう~

X X X、シングルデイリーランキング1位おめでとうございます
(*´∀`*)ノ嬉

(^ω^)
豪華な感じですよ
w(*´д`*)ハワワワァ~~

(≧∇≦)
(*´д`*)興奮!
近いよ~!!

