†666† -32ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

今日は仕事帰りにX X X通常盤、flowerハイディー探しの旅に出かけました(ο・ω・ο)/♪

昨日行った店は初回しか置いてなかったので、ちょっと遠めの店へ。。。。


しかしNewシングルコーナーにチョメチョメが見当たらない\(+×+)/あせる



……と思ってたら別のスペースにラルクの特設コーナーがありましたヾ(≧∇≦)ノ嬉
†666†-111012_1852~01.jpg

†666†-111012_1856~01.jpg

しかもラルク特設コーナーでX X Xが流れてるではないかっ(゚∀゚*)わーー!わーー!!

興奮ドキドキニヤニヤドキドキしまくったのは言うまでもない(笑)



あ…通常盤の方はCDケースの隙間からシールが見えなかった(>д<)笑


でもちゃんと買ってきました♪
†666†-111012_1955~01.jpg



着せ替えジャケットはken☆
†666†-111012_2147~01.jpg
こっちを見つめております(*^з^)




そしてシールは……

†666†-111012_2150~01.jpg
夏の憂鬱の半ケツken!!(゚∀゚)キターーーーw

これも欲しかったやつだったから嬉しかった





てか、ワクワク☆ラルクアンシール(全80枚)フルコンプリートコレクションファイル
めっちゃ欲しい~~!(≧◇≦)
新たな24絵柄見たけど、どれも可愛いし

でも抽選で100名って…絶対当たらない気がする(・ω・`)あせる

ダメモトで応募するだけしてみよう~








X X X、シングルデイリーランキング1位おめでとうございます(*´∀`*)ノ嬉

†666†-111011_2003~01.jpg
いつもだったらアマゾンでyasuく購入するラルクのCD…
でも、確実にチョメチョメhydeシールが欲しかったのでCD屋で探してゲットに成功ドキドキ\(^o^)/ヤッタ!

†666†-111011_2152~01.jpg
かわゆす(^ω^)


9面ジャケットもスゴイキラキラ豪華な感じですよ

部屋に飾りたくなる(*´ω`*)



早速チョメ…X X X聴いております♪♪

ハイディーが何度もキス言うもんだから(*´д`*)ハァハァしちゃうわ(笑)

そしてセクシィーな歌声。。。。聴いててとろけるw(*´д`*)ハワワワァ~~


PV、発売前に何回も観たけど…また何回も観てしまうよねw(*´艸`)ムフフ



明日はX X X聴いて、とろけながら出勤だぜ☆(ο・ω・ο)/笑







I'm so happy -L'Acoustic version-
も聴きましたが……
想像してたのと違った

語りかけるような、囁きかけるような歌い方,,,

甘く切なげな歌声†*゚


最初聴いたらhydeだけどhydeじゃないみたいな感覚に…2回目聴いてみたらやっぱりhydeでした←当たり前(笑)

歌詞も少し変えてる。。。†








そうそう!X X X買いに行ったら、自分の車の斜め前に666ナンバーの車が!!Σ(゚◇゚*)仲間!

「おぉっ!ハイディーファンか?!」

と思いながらCD買って車に戻ったら、さっきの666ナンバーの車が停まってた場所に…今度は違う666ナンバーの車が停まっててビックリw(・∀・)スゲ-!


もしやハイディーファンがX X Xフラゲしに殺到??!\(☆д☆)/笑




明日は仕事帰りに
X X Xの通常盤、flowerハイディー探しの旅に出かけよう


あ…でも、夏の憂鬱のkenシールもちょっと欲しいかも♪(・∀・)笑

半ケツww


昨日は朝からOSK観劇

8時前に着いて入り待ちして、ひたすら並んでお目当ての席で観れました(*´ω`*)★

何度観ても飽きないし、何度観ても感動&感激します(≧∇≦)


あぁ…毎日通いたい(笑)




そして昨日は大好きな虹架さんと、白藤さんの撮影会ドキドキ

めっちゃ楽しみにしておりました!!


虹架さん、いろんなポーズをしてくれるのですが、どれも素敵でカッコイイ~(*´д`*)興奮!


しかも2ショットで撮ってもらえたキラキラ(*´ω`*)幸

肩に手をそえてくれてドキドキ近いよ~!!


後でちゃそに撮ってもらったやつ見てみたら……


おいらの顔、めちゃめちゃニヤケてて気持ち悪かったww
しかも顔でかいし(≧ε≦)笑

こんな素敵様と2ショットだと、いかに自分がブサイクか思い知らされますね(・∀・)笑


白藤さんとも2ショット撮ってもらえて、大満足



終わったらいったん家に帰って、夕方頃出待ちする為菊人形へ(ο・ω・ο)/

虹架さんにプレゼント渡したら喜んでもらえてよかった(^ω^)♪



今日は出かけの用事があるから、出待ちだけ行く予定~










そして昨日の夜は町内の祭りがあったので、夜ご飯が盛り沢山でした♪♪
†666†-111009_1857~01.jpg

これに加えてお刺身の盛り合わせとか、おばあちゃんが作ったお赤飯とかありました\(^o^)/豪勢キラキラ

案の定食べ過ぎましたよw(∩・д・∩)あせる





そうそう、神社で祭りをしてたのですがゲームの所にうちのおっさん他何人かが店番してて…タダで賞品のAKBポスターをこっそり引かせてくれた(・∀・)笑


おっさんありがとよ!(`▽´*)


†666†-111010_0857~01.jpg
おかげでドアップまゆゆgetだぜドキドキ(´∀`*)ヤッターー

あっちゃんも可愛い♪




いろいろ嬉しい1日でしたヾ(*´∀`*)ノ