虹架路万さん(ο・ω・ο)/らぶ★ | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

昨日は朝からOSK観劇

8時前に着いて入り待ちして、ひたすら並んでお目当ての席で観れました(*´ω`*)★

何度観ても飽きないし、何度観ても感動&感激します(≧∇≦)


あぁ…毎日通いたい(笑)




そして昨日は大好きな虹架さんと、白藤さんの撮影会ドキドキ

めっちゃ楽しみにしておりました!!


虹架さん、いろんなポーズをしてくれるのですが、どれも素敵でカッコイイ~(*´д`*)興奮!


しかも2ショットで撮ってもらえたキラキラ(*´ω`*)幸

肩に手をそえてくれてドキドキ近いよ~!!


後でちゃそに撮ってもらったやつ見てみたら……


おいらの顔、めちゃめちゃニヤケてて気持ち悪かったww
しかも顔でかいし(≧ε≦)笑

こんな素敵様と2ショットだと、いかに自分がブサイクか思い知らされますね(・∀・)笑


白藤さんとも2ショット撮ってもらえて、大満足



終わったらいったん家に帰って、夕方頃出待ちする為菊人形へ(ο・ω・ο)/

虹架さんにプレゼント渡したら喜んでもらえてよかった(^ω^)♪



今日は出かけの用事があるから、出待ちだけ行く予定~










そして昨日の夜は町内の祭りがあったので、夜ご飯が盛り沢山でした♪♪
†666†-111009_1857~01.jpg

これに加えてお刺身の盛り合わせとか、おばあちゃんが作ったお赤飯とかありました\(^o^)/豪勢キラキラ

案の定食べ過ぎましたよw(∩・д・∩)あせる





そうそう、神社で祭りをしてたのですがゲームの所にうちのおっさん他何人かが店番してて…タダで賞品のAKBポスターをこっそり引かせてくれた(・∀・)笑


おっさんありがとよ!(`▽´*)


†666†-111010_0857~01.jpg
おかげでドアップまゆゆgetだぜドキドキ(´∀`*)ヤッターー

あっちゃんも可愛い♪




いろいろ嬉しい1日でしたヾ(*´∀`*)ノ