
8時前に着いて入り待ちして、ひたすら並んでお目当ての席で観れました(*´ω`*)★
何度観ても飽きないし、何度観ても感動&感激します
(≧∇≦)あぁ…毎日通いたい(笑)
そして昨日は大好きな虹架さんと、白藤さんの撮影会

めっちゃ楽しみにしておりました!!
虹架さん、いろんなポーズをしてくれるのですが、どれも素敵でカッコイイ~
(*´д`*)興奮!しかも2ショットで撮ってもらえた
(*´ω`*)幸肩に手をそえてくれてドキドキ
近いよ~!!後でちゃそに撮ってもらったやつ見てみたら……
おいらの顔、めちゃめちゃニヤケてて気持ち悪かったww
しかも顔でかいし(≧ε≦)笑
こんな素敵様と2ショットだと、いかに自分がブサイクか思い知らされますね(・∀・)笑
白藤さんとも2ショット撮ってもらえて、大満足

終わったらいったん家に帰って、夕方頃出待ちする為菊人形へ(ο・ω・ο)/
虹架さんにプレゼント渡したら喜んでもらえてよかった(^ω^)♪
今日は出かけの用事があるから、出待ちだけ行く予定~

そして昨日の夜は町内の祭りがあったので、夜ご飯が盛り沢山でした♪♪

これに加えてお刺身の盛り合わせとか、おばあちゃんが作ったお赤飯とかありました\(^o^)/豪勢

案の定食べ過ぎましたよw(∩・д・∩)

そうそう、神社で祭りをしてたのですがゲームの所にうちのおっさん他何人かが店番してて…タダで賞品のAKBポスターをこっそり引かせてくれた(・∀・)笑
おっさんありがとよ!(`▽´*)

おかげでドアップまゆゆgetだぜ
(´∀`*)ヤッターーあっちゃんも可愛い♪
いろいろ嬉しい1日でした
ヾ(*´∀`*)ノ