ちょっとポニョッてるので走るの遅いかと思ってたら…意外と速くてビックリ!!(゚◇゚*)笑
しっかり活躍しててニンマリしながら見てました♪
にゃんぱーす、かっこよかったぞ(^ω^)オツカレ~
そして3時からは、菊人形へOSKを観に行ってきました

今年のOSKも凄く良い!!(*´∀`*)
一部…桜花さん演じる織田信長、凛々しい!迫力があってかっこいい!!
そして、森蘭丸を演じた真麻さんの演技が素晴らしい~
すごく惹きつけられます(´;ω;`)二部、いろいろ楽しめた

ただし君のbirthdayパーティは、コミカルで大いにウケます★(≧∇≦)笑
蒼音さんのヒップダンスが素敵すぎる!!(^w^)
ハァァ~(*´∀`*)素敵なひとときを過ごせて大満足

明日も観に行きyasu\(^o^)/
明日で3回目★
購入したグッズ


本当はもっと欲しいのあるんだよね…カレンダー、ポスター、ポストカード、写真とか(ο・ω・ο)/笑
そして家に帰ってきたら、ABCグッズ届いてました\(^o^)/ワーーイ


可愛い~(^ω^)
カチューシャはしないだろうけど、記念にね(笑)
これからの季節にもってこいのパーカー★(^з^)早く着たい!
てか………昨日お金を数万おろしてきたのに、たった2日で財布の中がカラッポ状態にΣ(°д°;)エエッ
!!!軽くショックでした(」゜□゜)」笑
ラルクとかABCとかOSKのグッズ買いすぎた??

w今月はCD×3も買わなきゃなのに(・∀・;)
てかグッズ欲しくてついつい買っちゃうんだけど…おいらの部屋は物がありすぎて、ちょっと大変なことになってきてます。。。(苦笑)
足の踏み場がないw
近々整理しないと(´∀`;)
(*´艸`)ニヤ


(^ω^)
(*´艸`)ウフフフ

(∩・д・∩)オワターーー




(≧∇≦)ワクワク♪