†666† -33ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

今日は朝~昼過ぎまで、にゃんぱーす(甥っ子)の小学校の運動会を見に行ってきました(・∀・)♪

ちょっとポニョッてるので走るの遅いかと思ってたら…意外と速くてビックリ!!(゚◇゚*)笑

しっかり活躍しててニンマリしながら見てました♪
にゃんぱーす、かっこよかったぞ(^ω^)オツカレ~






そして3時からは、菊人形へOSKを観に行ってきましたキラキラ

今年のOSKも凄く良い!!(*´∀`*)

一部…桜花さん演じる織田信長、凛々しい!迫力があってかっこいい!!
そして、森蘭丸を演じた真麻さんの演技が素晴らしい~キラキラすごく惹きつけられます(´;ω;`)


二部、いろいろ楽しめたドキドキ

ただし君のbirthdayパーティは、コミカルで大いにウケます★(≧∇≦)笑

蒼音さんのヒップダンスが素敵すぎる!!(^w^)


ハァァ~(*´∀`*)素敵なひとときを過ごせて大満足


明日も観に行きyasu\(^o^)/

明日で3回目★


購入したグッズ
†666†-111008_2029~01.jpg

本当はもっと欲しいのあるんだよね…カレンダー、ポスター、ポストカード、写真とか(ο・ω・ο)/笑






そして家に帰ってきたら、ABCグッズ届いてました\(^o^)/ワーーイ
†666†-111008_2037~01.jpg

可愛い~(^ω^)

カチューシャはしないだろうけど、記念にね(笑)

これからの季節にもってこいのパーカー★(^з^)早く着たい!





てか………昨日お金を数万おろしてきたのに、たった2日で財布の中がカラッポ状態にΣ(°д°;)エエッあせる!!!


軽くショックでした(」゜□゜)」笑


ラルクとかABCとかOSKのグッズ買いすぎた??w


今月はCD×3も買わなきゃなのに(・∀・;)



てかグッズ欲しくてついつい買っちゃうんだけど…おいらの部屋は物がありすぎて、ちょっと大変なことになってきてます。。。(苦笑)


足の踏み場がないw


近々整理しないと(´∀`;)
今日でまた一つ歳をとった奏音です(・∀・)あせる


だんだんじーみそが近づいてきた…(^。^;)苦笑



今日は沢山バースデイメールや、プレゼントを頂いたりして嬉しい気持ちでいっぱいになりましたドキドキ(*´∀`*)アリガタヤ~

感謝キラキラ感激(≧ω≦)



今日の夕飯は手巻き寿司\(^o^)/力いっぱい食べました♪w

そしてケーキもケーキ(*´艸`)ニヤ





プレゼント達♪♪

†666†-110928_2039~01.jpg

†666†-110928_2048~01.jpg

(≧∇≦)ドキドキウヒャヒャ



OSKからも届いてて興奮!
†666†-110928_2052~01.jpg
絶対に勿体なくて使えない…(笑)
もうすぐ菊人形だ~キラキラ\(^o^)/ワクワク






ヒナさんから『大空のバースデイ』

ゆっきさんから『おめでとうベア』

師匠から『おめでとう☆スヌーピー』

ゆうゆさんから『薔薇』

まいさんから『クラッカー』

ヘルガさんから素敵なイラストを頂きました(^ω^)


おめでとうコメも嬉しかったです★☆


皆さまありがとうございましたドキドキドキドキ(*^∀^*)








今年のハイディーからの バースデイメール…w

もっとやらしく生きるよハイディー★(`▽´*)ノ笑


†貴方の恋人補助 HYDE†
(*´艸`)ウフフフ


そして以前DLしたHYDE着ボイス「誕生日おめでとー(*∂д6)」
を何度も聞いてニヤニヤしておりますドキドキ( ̄ω ̄*)笑




ジャンヌからのバースデイ待受けとボイスも嬉しかった~!!(^◇^)


あ!シャングリラの着うたDLしました♪(´ω`*)

そしてシャングリラのジャケ写が、まさかの赤チェックやすのりとは!w(・∀・)ウハ







そうそう、ピストルのやすのりポスターがデカすぎて部屋の壁に貼るスペースが…(´∀`;)
†666†-110928_2138~01.jpg

でも何とかして貼る!
そしてyasuの隣にハイディーを貼ってニヤニヤするんだ!!w(・∀・)
昨日は引き続き、やすのりポスター探しの旅に出かけましたが全滅でした(∩・д・∩)オワターーー


20日から、全部で10件まわったのに…><。(苦笑)


もう諦めてmu-moショップで注文したわ(ο・ω・ο)/笑

ちゃんとポスター付いてるかちょっと不安…(・∀・;)ドキドキ






Lでは、やすのりゲットできなかったけど…良いものゲットしちゃった☆(*´∀`*)



一目惚れしたジャラジャラ十字架ネックレス†

†666†-110925_1729~01.jpg
めっちゃかっこよくて素敵

買おうかどうしようか…買おうかどうしようか…悩んだ結果買いました(・∀・)笑





手錠ブレス†

†666†-110925_1731~01.jpg
カッコイイ(`▽´*)





まゆゆ★←またw

†666†-110925_1737~01.jpg
きゃわいいドキドキ(*´∀`*)





ああぁぁぁぁ
また無駄遣いしちまったヾ(´д`;)ノフゥ。。。。











今夜はSPACE SHOWER TVで

『L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary LIVE Anthology』

やるから楽しみだ~(≧∇≦)ワクワク♪