やちゅをイジイジしてご飯あげたら、胴上げを覚えた
(・∀・)バンザーイ\(^o^)/バンザーイ
てか…胴上げされてんの誰??(ο・ω・ο)/笑
ドーナツ100円だから買ってきました
(*´ω`*)
いただきや~す(^з^)
最近…体重計のってないや………((´∀`;))ブタ
そうそう、今日で
「美男ですね」最終回(>_<)
しゅうさん…(・ω・`)寂
さぁカモン カモン カモン Everybody Go!(`▽´*)♪
これもカラオケで歌いたいなぁ



(^з^)
(笑)









これだけ買っちゃおうかな~?(≧ε≦)
(´;ω;`)ショボン