†666† -34ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。







やちゅをイジイジしてご飯あげたら、胴上げを覚えた(・∀・)


バンザーイ\(^o^)/バンザーイ


てか…胴上げされてんの誰??(ο・ω・ο)/笑










ドーナツ100円だから買ってきました(*´ω`*)

†666†-110923_2022~01.jpg
いただきや~す(^з^)


最近…体重計のってないや………((´∀`;))ブタ








そうそう、今日で
「美男ですね」最終回(>_<)

しゅうさん…(・ω・`)寂


さぁカモン カモン カモン Everybody Go!(`▽´*)♪
これもカラオケで歌いたいなぁ


『ピストル』発売日まで聴くのずーーーっと我慢してて、やっと昨日聴けました♪(≧ω≦)
†666†-110921_2020~01.jpg

初めて聴くピストル!

カッコイイ!!!!!!

かなりヾ(`▽´*)ノカッコイイ★☆


そして歌詞!!
エ〇イwww(・∀・)
さすがyasuでございます


全体的にエ〇!かっこよす!スピード感もあって好きーーキラキラ(^з^)



PVもカッコイイ仕上がりになってますが……

yasuのマネキン触ってる手つき…(・∀・)エ〇フィスだなw

ちょっとニヤニヤしちゃったよドキドキ(笑)

ちゃそも興奮してたよw


yasuのパキパキの髪もキマッてるーー☆(^ω^)


あ!ヲタもいたww





オフショットも楽しかったぞ♪(^з^)

くるくる回ってピースのYUKIフェル可愛い



そして、ヤスーポッターのニヤ~ッとした顔w(・∀・)
ウケルwww

仕事中、あの顔が頭をチラついて笑い出しそうになったわ(≧ε≦)笑



あ、カップリングの
「愛を語るより口づけをかわそう」って曲…サビだけ聴いたことある気がする(^^)♪

この曲も良いなぁキラキラ


早く2曲覚えてカラオケで歌いたい(*´∀`*)







あ、、やすのりポスター探しの旅に出かけましたが…どこも付かないって(ρ_;)ガーーン

yasuみの日にLまで行ってみようかなぁ…それでダメだったら、諦めてmu-moショップで買おう(ο・ω・ο)/たぶん…笑













†666†-110922_2027~01.jpg
(・∀・)
昨日はファミマに行って、ピストルのお金を払ってきました(・∀・)♪

たぶん明日ぐらいに届くかなぁ?( ̄∀ ̄*)
早く聴きたい


そんでファミマでデザート買おうと思ったら、食べたい感じのがなかったのでローソンへ⊂(ο・ω・ο)⊃


そしたらリラックマのお菓子がいっぱいあって、ウハウハヾ(*´∀`*)ノ可愛い~

全部買い占めたいと思いましたが…無駄遣いしてる場合ではない!!と心を鬼にして、プレミアムロールケーキだけ買って帰りました(ο・ω・ο)/笑



そしてローソンに置いてあったリラックマの冊子見てたら、可愛いのがいろいろ載ってたキラキラ
†666†-110920_1949~01.jpg


ハロウィンのやつ、めっちゃかわゆすドキドキこれだけ買っちゃおうかな~?(≧ε≦)
†666†-110920_1947~02.jpg










あ…ピストルの話に戻りますが、フォトブックレットとポスター目当てで通常盤をmu-moショップで買おうと思ったけど、、送料500円もとられるからやめた(・∀・)笑



店頭で買ってもポスター付くみたいだから、今日CD屋に行ったら……

ポスターは先着順なのでもう付かないと言われ;、もう一つの店でも付かないと言われました(´;ω;`)ショボン



また明日違う店にダメもとで行ってみよう~!><