†666† -35ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

Roenのムック本をゲットしてきた(^ω^)
†666†-110918_1526~01.jpg

白ハイディーと黒ハイディー、どちらもかっこよかったです(*´∀`*)

素敵に着こなしておられましたキラキラキラキラ



白ハイディー貼り†
†666†-110918_1544~01.jpg
ドキドキ(*´ω`*)



ちょっとしか載ってなかったけど…(´∀`;)



そうそう、かっこいい洋服達がいっぱい載ってて
着てみたいなぁ(*´д`*)って思ったのですが……………………


お値段が!!!Σ(゜□゜;ノ)ノめちゃめちゃお高い

とても手が出せないと思いました(∩・д・∩;)アワワワワワ




あ!雑誌の付録で、ボディ&ショルダー2WAYバッグが★
†666†-110918_1437~01.jpg

まだ袋から出してないけど↑のが入ってるみたい(^ω^)
かっこいいし!!!!
活用するぞ~(`ω´*)






あとKERAもゲット♪

†666†-110918_1529~01.jpg

ちょっと!!表紙のAKIRAちゃんかっこよすぎやろーーー☆(*´◇`*)ハァハァ





そんで今から図書館に、やすのり読みに行こうと思ったら…ものすんごい睡魔が(~◇~;;)ネムフィスすぎる。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日変な時間に起きたのが原因だなw(・∀・)
3時過ぎに目が覚めてずっと起きてたら徐々に眠気が。。。。


おまけに眠すぎて頭痛くなってきたわ(≧ε≦)苦笑












あ・・・ぺろおめでとー(・∀・)


チョメチョメ…じゃなくて(笑)
X X XPV観たら興奮状態に陥りました…いまだ抜け出せずにいますドキドキw(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ



ハイディー様、、、なんて美しいんだぁ

なんて色気たっぷりセクシィーなんだぁぁ



曲も初めてフルで聴けたけど、めっちゃかっこいいしハイディーの色気に溢れた歌声がヤバすぎましたドキドキドキドキドキドキ(*´ω`*)ウハハァァァ~


さっきから何十回繰り返し観ているだろう…(笑)

†666†-110915_2242~01.jpg

おそらく明日の仕事中は、頭の中でず~~っとX X Xが流れていることでしょう(*´艸`)フフフ

そしてニヤつくことでしょうドキドキ(・∀・)笑



あぁ!早くCD欲しいなぁ♪(≧ω≦)











あ、さっきお祭りに行ってきたんだけど、、、、
ラッキーボールやったらまゆゆゲット☆\(^o^)/イェーーー

†666†-110915_2303~01.jpg

なんか祭り行くたびにこういうゲームやってるせいか…上手くなってきた気がする(ο・ω・ο)/笑



さて、祭りで買ったハシマキとアンパンマンカステラでも食べるかな



あ……やっぱオデブ防止の為、カステラだけちょこっと食べようw



ハイディとは…


チョコハイディのことです(・∀・)♪

某h様とはなんら関係ないのですが(笑)素敵な名前に惹かれ、どーーーしても欲しくて昨日探してきました(・ω・*)ノ


近場で探し回っても見つからなかったので、ちょっと遠めの大きいお店まで行きやした(´∀`;)


そしたらチョコハイディ発見!!!!\(^o^)/初対面ドキドキ

見つけた瞬間、感激&興奮の嵐でしたw(*´∀`*)キャ~キラキラ

嬉しくて2つ買いました(笑)
†666†-110912_1944~01.jpg



チョコハイディを食すハイディー(∂д6)笑
†666†-110912_1946~01.jpg



そして初めてのハイディを、どきどきしながら食べましたw(・∀・)
飴自体めっちゃ甘かった
飴噛んだら、中からチョコが出てきてウマフィスでした~(ο・ω・ο)/笑

でもやっぱり甘かった。。。。(笑)










今日の朝はTVでラニバ映像が♪録画したのを何回も観てから幸せ気分で会社へ(*´∀`*)

午前中…頭の中はラルクのことばかりドキドキ(*´艸`)
ハイディーのMC思い出してニヤニヤしたりw、早くX X X(チョメチョメチョメw)フルで聴きたいなぁ♪って思ったり…(笑)




そしてお昼yasuみ中…ハロウィン29日に、渡り廊下走り隊7の出演を知って
\(☆□◎)/ギョエーーー!!!ってなりました(笑)

だって、おいらの好きなまゆゆがぁ><。

まゆゆがハイディーとやすのりと共演キラキラ(≧◇≦)うぉぉぉぉーーーーー!!!!


行けないおいらは負け組……汗(´;ω;`)激凹


午後からの仕事は、よりいっそう集中できず……(ノ><。)ノ←ダメニンゲン(苦笑)






そういえば、ABCのハロウィングッズがいまだに見れません(∩・д・∩;)

もうだいぶ時間経ったのに…あせる

早く見たいなぁ(・∀・)