†666† -36ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

L'Arc~en~Ciel結成20周年 第二弾シングル『X X X』発売決定


キターーーヽ(*´∀`*)ノキターーー

いきなりの情報でビックリ!!!&めっちゃ嬉しい~

そしてジャケ写……
あれヤバすぎじゃないか??!(≧◇≦)ワーワー!!!

一気にテンションが(*´∀`*)

初回・通常買うぜ(^ω^)


そして今回はパンクないのね(・o・)ノ

I'm so happy -L'Accoustic version-♪

楽しみじゃ~(*^^*)







今日からラニバツアーが始まりましたね

玉アリのセトリいいなぁドキドキ(´∀`*)ウラヤマ~

yasuは参戦したのか?(・∀・)キニナルーーーw









あ、今日はラルカラしてきやした(^з^)

ラルク以外にも歌ったけどラルク多めでドキドキ


歌った一部

†666†-110910_1527~01.jpg

あ、、yasuラルクにはさまれてるw(・∀・)



来週もたぶんカラオケ行くと思われ…(笑)友達と★









そういやハロウィングッズ。。。。。

†HALLOWEEN DEVIL MANTLE†
†666†-ファイル0615.jpg

カッコイイ(*´∀`*)

ハロウィン行かないけど…ちょっとお高いけど…欲しい!
これ、普段に着ても全然いいよね?(ο・ω・ο)/☆


買おうかどうしようか……悩む(-ω-;)ウーーーーム


20thラニバツアーのグッズが発表されました(^ω^)

なんて素敵な物ばかりなんだぁヽ(*´∀`*)ノ

正直……全部欲しいキラキラ(≧ε≦)笑


でも全部は金銭的に無理なので、特に欲しい物を計算してみたら。。。。


38500円(・∀・)


\(^o^)/タケーーーーー!!!w


これはちょっと厳しい数字だな(´∀`;;)

何か削らなければ…(・ω・`)ハァ~





そうそう、前ラニバライブのグッズを通販で注文したのですが…自分がアホすぎたせいで欲しい物をゲットできなかったので、今回はヘマしないように気をつけたいと思います(´;ω;`)シュン





そして、お金はまだまだ必要なのである(ο・ω・ο)/


†ABC5ヶ月連続シングル
(全部アマゾンで買うと思う…yasuいしw(・∀・))


†OSK 武生公演
(秋のお楽しみがもうすぐやって来るー♪お金はほどほどに使わないと(笑))


†ハロウィングッズ
(今年はどんなグッズあるのかな?気になる~^^♪)



あとは雑誌、、などなど
あせる



お金が貯まる気配が全くない。。。。。(~д~)苦笑






てか、ライブに行きたいよぉーーーーーーーーー(≧□≦)


20thラニバツアーとかハロウィンとか…映画館中継しないのかね?(・ω・`)











とりあえず…今…マックのポテトを食べております(`▽´*)ウマフィス!

今yasuいから毎日でも食べたい(*´ω`*)笑


あ…ちなみに夕飯はしっかり食べましたよw(ο・ω・ο)/



‘食欲の秋’って怖いね(∩・д・∩)あせる



今日の朝髪を切ってきやした⊂(ο・ω・ο)⊃

ぼくの髪の毛、しばらく切らないでいると…モサモサウネウネしてきてめっちゃ気持ち悪いのです汗(笑)


本当はもっと早く切りたかったけど、自分の誕生月にカットしに行くと半額になるので9月まで我慢してました(ο・ω・ο)/笑



憧れの髪型は、KERA読モのAKIRAちゃん☆
†666†-110903_2138~01.jpg

めっちゃかっこいいイケメンさんキラキラ(*´∀`*)



トップとサイドを少し切って、いつものように大量に髪をすいてもらった(・∀・)笑

襟足は頑張って伸ばし中★
けっこう伸びてきた~^^



さよならした髪の毛達w
†666†-110903_0830~010002.jpg

カツラ作れるんじゃないか?w(・∀・)


スッキリさっぱりしたよーーヽ(*´∀`*)ノ

頭が軽いw













あ!CDをゲットしたぞ(ο・ω・ο)/ちゃそが。。。

†666†-110903_2134~01.jpg

気になってた曲達~♪

ちゃそGjキラキラd(^o^d)笑



ゴールデンボンバーの方聴いたけど…
「眠たくて」激しくウケるwww(>Σ<)ヤベーーw


「今夜も眠れない(病的な意味で)」も…なんかスゴかったwww


あ、DVDもちょっと観たけどめっちゃウケまくったw(・∀・)サイコーー!!

面白い人達だよねw( ̄∀ ̄*)喜矢武様カッコイイね







おいらは基本、ハイディー・やすのりのCDしか買いません(聴きたい曲が発売されたら借りる(・∀・)笑 だって欲しいの買ってばかりいたらお金が……苦\(+×+)/ビンボー)