L'Arc~en~Ciel結成20周年 第二弾シングル『X X X』発売決定
キターーーヽ(*´∀`*)ノキターーー
いきなりの情報でビックリ!!!&めっちゃ嬉しい~

そしてジャケ写……
あれヤバすぎじゃないか??!(≧◇≦)ワーワー!!!
一気にテンションが
(*´∀`*)初回・通常買うぜ(^ω^)
そして今回はパンクないのね(・o・)ノ
I'm so happy -L'Accoustic version-♪
楽しみじゃ~(*^^*)
今日からラニバツアーが始まりましたね

玉アリのセトリいいなぁ
(´∀`*)ウラヤマ~yasuは参戦したのか?(・∀・)キニナルーーーw
あ、今日はラルカラしてきやした
(^з^)ラルク以外にも歌ったけどラルク多めで

歌った一部

あ、、yasuラルクにはさまれてるw(・∀・)
来週もたぶんカラオケ行くと思われ…(笑)友達と★
そういやハロウィングッズ。。。。。
†HALLOWEEN DEVIL MANTLE†

カッコイイ(*´∀`*)
ハロウィン行かないけど…ちょっとお高いけど…欲しい!
これ、普段に着ても全然いいよね?(ο・ω・ο)/☆
買おうかどうしようか……悩む(-ω-;)ウーーーーム
(^ω^)
(≧ε≦)笑
タケーーーーー!!!w

を食べております(`▽´*)ウマフィス!
(笑)




(聴きたい曲が発売されたら借りる(・∀・)笑 だって欲しいの買ってばかりいたらお金が……苦\(+×+)/
ビンボー)