ブログネタ:この夏やり残したこと 参加中海とかプールに行けなかった(・ω・)ノ
今までそんな行きたいと思わなかったけど…今年の夏暑すぎたせいで、めちゃめちゃ行きたくてね~(≧д≦)
浮き輪持ってってプカプカ浮かんだり~、日焼け防止の為にABCのフード付きタオルかぶったり(笑)しようと思ってたのに…結局行かずじまいさ(´ω`)ノフゥ
てか…その前に水着持ってないけどね
(笑)あと、あと!
ラルカフェに行けなかった…(´д`。)寂
もう!めちゃめちゃ行きたかったのに~(>д<)
全国各地で開催すべきだ!!(ノ><)ノ
しかし、行かれた方のレポ読んだりしてウハウハ
させてもらいましたぁ(´∀`*)ラルカフェ通販もしたから届くのが楽しみ~♪
てか!てか!!てか!!!!!
ラルカフェ最終日にヤスハイ
ご来店とか\(^o^)/激ヤバフィス!!!!激しくその場にいたかった…(´;ω;`)涙涙涙
なんだよ~!!
ラブラブすぎじゃないかよ~!!!(≧ε≦)
萌えすぎるじゃないかよーーー
w(*´д`*)ハァハァハァヤスハイ最強



てか、昨日ほんと萌え興奮が止まらなかったわ(・∀・)笑
はぁ~、もしその場にいたら食事どころじゃないよねw
嬉しさと興奮で泣きながらも…ヤスハイガン見&ラブラブっぷりを観察&yasuのにやけ具合を楽しむwとかとか。。。。。
(*´∀`*)ウハウハ←痛wたまんないね\(^o^)/笑
ラルカフェ去った後もデート続けたんだよね!?(゚ω゚*)
ラブプリも撮ったよね?(゚ω゚*)もちろん
w林さんがブログ更新して、ラブプリ載せてくれないかずっと待ってるんですけどもーー(*´з`)笑











