†666† -37ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

この夏やり残したことブログネタ:この夏やり残したこと 参加中


海とかプールに行けなかった(・ω・)ノ

今までそんな行きたいと思わなかったけど…今年の夏暑すぎたせいで、めちゃめちゃ行きたくてね~(≧д≦)

浮き輪持ってってプカプカ浮かんだり~、日焼け防止の為にABCのフード付きタオルかぶったり(笑)しようと思ってたのに…結局行かずじまいさ(´ω`)ノフゥ

てか…その前に水着持ってないけどね(笑)







あと、あと!
ラルカフェに行けなかった…(´д`。)寂

もう!めちゃめちゃ行きたかったのに~(>д<)

全国各地で開催すべきだ!!(ノ><)ノ

しかし、行かれた方のレポ読んだりしてウハウハキラキラさせてもらいましたぁ(´∀`*)

ラルカフェ通販もしたから届くのが楽しみ~♪





てか!てか!!てか!!!!!

ラルカフェ最終日にヤスハイドキドキご来店とか\(^o^)/激ヤバフィス!!!!

激しくその場にいたかった…(´;ω;`)涙涙涙


なんだよ~!!

ラブラブすぎじゃないかよ~!!!(≧ε≦)

萌えすぎるじゃないかよーーーハートw(*´д`*)ハァハァハァ


ヤスハイ最強ドキドキドキドキドキドキ



てか、昨日ほんと萌え興奮が止まらなかったわ(・∀・)笑


はぁ~、もしその場にいたら食事どころじゃないよねw

嬉しさと興奮で泣きながらも…ヤスハイガン見&ラブラブっぷりを観察&yasuのにやけ具合を楽しむwとかとか。。。。。ハート(*´∀`*)ウハウハ←痛w


たまんないね\(^o^)/笑


ラルカフェ去った後もデート続けたんだよね!?(゚ω゚*)
ラブプリも撮ったよね?(゚ω゚*)もちろんドキドキw



林さんがブログ更新して、ラブプリ載せてくれないかずっと待ってるんですけどもーー(*´з`)笑
黒いマキシワンピースなんかがふと欲しくなり(笑)昨日は、ふらっとエル〇に行ってみました(ο・ω・ο)/


いいのないかなぁ~?と歩いてたら…親友にバッタリ会ってビックリヽ(≧ω≦)ノキャーキャー♪

最近全然会えてなかったので、嬉しくて喋りまくりました!!\(^o^)/

その子は元ラルクファンで(笑)、小学生時代からずっと仲良しの気の合う親友なのです(^ω^)

いつも会うたび聞かれることは…
「彼氏できた~?(・∀・)」笑


残念ながら、そんな浮いた話は一切ないw


いろんな話して楽しかったなぁ


そしてこの子は来年結婚するのですドキドキ(*´∀`*)おめでたい(^^)!!

ウェディングドレス姿、楽しみだな~☆*゚







あ!ゲーセンの近くになぜかスマートボールがあったのでやったら、ポスターget♪(^ω^)ヤッタ

†666†-110816_2007~01.jpg

全部まゆゆ写ってる
下2枚は、前ちゃそに貰ったやつ★

でも部屋の壁はハイディーだらけなので貼るスペースがありませんw(≧ε≦)


天井に貼るべきか?w




そして、まゆゆいっぱい載ってたので購入(*^^*)

†666†-110816_2009~01.jpg
かわゆすーードキドキじっくり読もっと(^з^)




…あ、ワンピは結局買わなかった(ο・ω・ο)/

涼しそうだし着てみたいと思ってたけど…なんかやっぱりスカート恥ずかしい//(笑)










夜は花火大会行って来やした(・∀・)

やはり生で間近で見る花火は、迫力があってスゴかった

†666†-110815_2010~02.jpg

めちゃくちゃ綺麗で、感動の連続でした★☆(*´∀`*)

来年もまた行こう~\(^ー^)/


13日はサマーフェスティバルへ⊂(ο・ω・ο)⊃

もちろんOSK目当てドキドキ(*´ω`*)
あっという間だったけど、華やかで素敵なショーを堪能できて良かったです(^ω^)♪
菊人形が待ち遠しいキラキラ

†666†-mini_110813_18360001.jpg





OSKが終わった後は、
ふるさと踊り(ο・ω・ο)/

これに、うちのおばあちゃんも参加してたので見ることに

途中で休憩はあるものの2時間ぐらい踊る為、おばあちゃんの体調がすごく心配だったけど元気に踊ってる姿を見て安心(´ー`*)
…あ、夜中寝てる時に何度か足がツったみたいですが(∩・д・∩)イタソウ;;

お疲れ様でした~(ノ><)ノ









そして昨日の夜は家の庭にて、家族+姉一家でバーベキュー☆(^ω^)

総勢10人で、わいわい楽しみました\(^o^)/

外で夜風にあたりながら、みんなで食べるのもいいね

†666†-110814_2100~01.jpg
マタイッパイタベテシマッタ(・∀・)笑


怖くて体重計にのれない…てか、おいらとぺろとそんなに体重変わらないことにビックリ(´∀`;)アハハ;

ぼくが太ってるんじゃない…ぺろが痩せてるんだ!(`・ω・´)/笑




あ、、食べた後は花火しました(^ω^)

†666†-110814_2141~01.jpg

綺麗~☆
煙すごかったけど(^。^;)


そして今日は花火大会ヽ(*´∀`*)ノ
晴れてよかったーー♪

楽しみドキドキ









あ…我が家の緑のカーテンにゴーヤが何個かなっていましたー(ο・ω・ο)/

†666†-110815_0812~01.jpg


ゴーヤ…苦くて…苦手……(・ω・;)