みんなでカラオケも楽しいけど、、ヒトカラ好きなぼくです♪(・∀・)笑
VAMPSチリ映像とABCフリラ映像を観たおかけで、
前半はVAMPS・HYDE・ABC祭り\(^O^)/ヒャホーーー

1人でもめっちゃノリノリヽ(`▽´*)ノ♪笑
最近「SECRET IN MY HEART」が好きすぎる(´ω`*)
後半は、ラルク・ジャンヌ・シド・AKBなど(ο・ω・ο)/♪
メビウス苦手で歌えなかったけど…なんとなく歌えるようになった気がする(・∀・;)下手だが;
ヒトカラ5時間ぐらい楽しみました
行ったばかりだけど、早くもヒトカラ行きたい気持ちでいっぱいです(笑)夜は3人で今年初のお祭りへ⊂(^ω^)⊃
龍ちゃんと久しぶりにお出かけ(´∀`*)嬉☆
相変わらずイケメンさん

ハシマキうまふぃす♪

屋台もいっぱいあったけど、ゲームもいっぱいありましたね~(ο・ω・ο)/
景品にAKBとかあったので、ちびっ子達に混じってスマートボールをやってみた(・∀・)笑
そしたら…

優勝入ったーーー(゚∀゚)驚
ゲット☆

まゆゆ~(*´ω`*)

それにしても人が多すぎだし暑かった(∩・д・∩)
浴衣姿の女の子も多い中、ぼくはやすのりTシャツを着用(・∀・)笑
VAMPSヒップバッグもつけてたよ☆

www
龍ちゃんとのヤスハイ話が楽しすぎたw
祭りの後は…本屋、ゲーセン、お宝行ったり(^◇^)
お宝でのウィッグのかぶり合いが楽しかった\(^O^)/笑
龍ちゃんもぼくも、新たな自分を発見した気分になりました★(笑)
ちゃそはジャニーズの写真をちゃっかり購入w
おいらは何も買わなかったけど、まゆゆのうちわとか欲しかったな……いつか買おう( ̄∀ ̄*)笑
昨日はかなり楽しい1日を過ごせてよかったです
(*´∀`*)ニヤニヤ

(*´∀`*)





(ο・ω・ο)/