†666† -38ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

昨日はヒトカラ&お祭りなどに行ってきやした~⊂(ο・ω・ο)⊃


みんなでカラオケも楽しいけど、、ヒトカラ好きなぼくです♪(・∀・)笑


VAMPSチリ映像とABCフリラ映像を観たおかけで、
前半はVAMPS・HYDE・ABC祭り\(^O^)/ヒャホーーーキラキラ

1人でもめっちゃノリノリヽ(`▽´*)ノ♪笑

最近「SECRET IN MY HEART」が好きすぎる(´ω`*)



後半は、ラルク・ジャンヌ・シド・AKBなど(ο・ω・ο)/♪
メビウス苦手で歌えなかったけど…なんとなく歌えるようになった気がする(・∀・;)下手だが;



ヒトカラ5時間ぐらい楽しみましたドキドキ行ったばかりだけど、早くもヒトカラ行きたい気持ちでいっぱいです(笑)








夜は3人で今年初のお祭りへ⊂(^ω^)⊃

龍ちゃんと久しぶりにお出かけ(´∀`*)嬉☆
相変わらずイケメンさんキラキラ


ハシマキうまふぃす♪

†666†-110730_2038~01.jpg



屋台もいっぱいあったけど、ゲームもいっぱいありましたね~(ο・ω・ο)/

景品にAKBとかあったので、ちびっ子達に混じってスマートボールをやってみた(・∀・)笑


そしたら…

†666†-110730_2049~01.jpg
優勝入ったーーー(゚∀゚)驚


ゲット☆
†666†-110731_0905~01.jpg
まゆゆ~(*´ω`*)ドキドキ




それにしても人が多すぎだし暑かった(∩・д・∩)
浴衣姿の女の子も多い中、ぼくはやすのりTシャツを着用(・∀・)笑

VAMPSヒップバッグもつけてたよ☆

†666†-ファイル056000010001.jpg
www

龍ちゃんとのヤスハイ話が楽しすぎたw




祭りの後は…本屋、ゲーセン、お宝行ったり(^◇^)


お宝でのウィッグのかぶり合いが楽しかった\(^O^)/笑
龍ちゃんもぼくも、新たな自分を発見した気分になりました★(笑)


ちゃそはジャニーズの写真をちゃっかり購入w


おいらは何も買わなかったけど、まゆゆのうちわとか欲しかったな……いつか買おう( ̄∀ ̄*)笑





昨日はかなり楽しい1日を過ごせてよかったですドキドキ(*´∀`*)ニヤニヤ
初めて買ったCDは?ブログネタ:初めて買ったCDは? 参加中

KinKi Kidsの
『愛されるより愛したい』♪

昔はKinKiファンだったのです(ο・ω・ο)/剛派でした

てか、なんで「硝子の少年」買わなかったんだろう?(笑)

たぶんKinKiのシングルは「やめないで,PURE」まで買った記憶が…そして高校の時、KinKi好きだった友達にCDあげた気がする(ο・ω・ο)/笑


ちなみにラルクで初めて買ったCDは『ark』と『ray』(*´∀`*)

†666†-110728_1954~01.jpg
hydeのシール貼ってるし(・∀・)笑

買いに行ったら初回盤が売り切れで通常を購入(^_^;)
友達が持ってた初回盤が羨ましかったなぁ…(・ω・`)笑

まあ、後に初回はブックオフでゲットしましたが(・∀・)☆






話は変わりまして、、、

VAMPS主宰
☆HALLOWEEN PARTY 2011★

行きたいよ~!(>д<)

行きたすぎるよ~!!!

遠いよーーーー(≧◇≦)悲


大好きなハイディーとやすのり両方に会えるチャンスなのにーー!(≧ε≦)


ヤスハイの絡みが非常に見たいのだよーーーーw(>Σ<)
yasuのニヤけ具合が気になるよーーーー(笑)

てかABC全公演出演w(・∀・)ヤスのハイド愛ドキドキキターーww


仮装とかも気になる~(ο・ω・ο)/

ハイディー様…コリラックマの着ぐるみ着てほしい(*´ω`*)笑
絶対可愛いよねハート
想像しただけでもヤバイw


あと黒執事のシエルやってほしい☆(*´д`*)
似合いすぎてヤベーーキラキラw(*´艸`)ニヤニヤ



ハロウィンDVD化切実希望><。
3連休あっという間だった

土曜は、いろいろお出かけ★⊂(ο・ω・ο)⊃

友達の誕プレ買ったり(プーさんグッズ♪)

弁当箱買ったり(100均で買った弁当箱が壊れたので、今回はもうちょい高めのを買ったw)

†666†-110716_2103~01.jpg
コリラ~(*´∀`*)可愛いドキドキ
しかも、リラックマ仕様の袋に入れてくれた(^ω^)嬉


あとは、まゆゆグッズ買ったり(´ω`*)笑

†666†-110716_2107~01.jpg
かわゆすハート(^ω^)
可愛いのいっぱいで迷ったけど、厳選して選びましたw 1番下のは、ちゃそに貰った☆

地味に増えつつある部屋のまゆゆグッズ…(笑)
こんなぼくを、ミッツ達はキモイと思っていることでしょう(・∀・)笑


あ!ゲーセン行ったらこんなUFOキャッチャーが!!

†666†-110716_1519~01.jpg
AKB~(゚∀゚)
こりゃ、やるしかない♪と思い挑戦してみたところ一発でゲットできた\(^o^)/ヤッター!

†666†-110716_2111~02.jpg
まゆゆやっぱり可愛いな←そればっかり(笑)




そして夜は、家族でご飯を食べに行きましたキラキラ
ぺろの奢りだったので沢山食べてやった!笑(`▽´*)
おかげで体重は増えてしまいました…(苦笑)






昨日は友達の誕生日だったのでプレゼント渡して、カラオケ行ったり(AKB好きな子と一緒に「涙サプライズ!」歌ってお祝いしたら喜んでくれてよかった☆(^ω^)笑)
100円寿司食べに行ったり(また太ったろうなw)
プリ撮ったり楽しい1日を過ごせました(ο・ω・ο)/






今日は、ほぼ家でぐ~たらのんびり(~ω~*)笑

また明日から仕事…(-o-;)ヤダナ
しかも23日仕事なのが悔しい!(≧ε≦)
ABC生中継少しでも観れるよう早く帰らなければ!(+×+)ノ

そして!
怒涛の5ヶ月連続シングル発売決定キラキラ(・∀・)キラキラワァァァー!

スゴイね!(^з^)

お金キツそうだけど
頑張って買わせていただきyasuよ♪(´∀`;)

楽しみ~★