軽いっっ(ο・ω・ο)/♪メガシャキ~ | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

今日の朝髪を切ってきやした⊂(ο・ω・ο)⊃

ぼくの髪の毛、しばらく切らないでいると…モサモサウネウネしてきてめっちゃ気持ち悪いのです汗(笑)


本当はもっと早く切りたかったけど、自分の誕生月にカットしに行くと半額になるので9月まで我慢してました(ο・ω・ο)/笑



憧れの髪型は、KERA読モのAKIRAちゃん☆
†666†-110903_2138~01.jpg

めっちゃかっこいいイケメンさんキラキラ(*´∀`*)



トップとサイドを少し切って、いつものように大量に髪をすいてもらった(・∀・)笑

襟足は頑張って伸ばし中★
けっこう伸びてきた~^^



さよならした髪の毛達w
†666†-110903_0830~010002.jpg

カツラ作れるんじゃないか?w(・∀・)


スッキリさっぱりしたよーーヽ(*´∀`*)ノ

頭が軽いw













あ!CDをゲットしたぞ(ο・ω・ο)/ちゃそが。。。

†666†-110903_2134~01.jpg

気になってた曲達~♪

ちゃそGjキラキラd(^o^d)笑



ゴールデンボンバーの方聴いたけど…
「眠たくて」激しくウケるwww(>Σ<)ヤベーーw


「今夜も眠れない(病的な意味で)」も…なんかスゴかったwww


あ、DVDもちょっと観たけどめっちゃウケまくったw(・∀・)サイコーー!!

面白い人達だよねw( ̄∀ ̄*)喜矢武様カッコイイね







おいらは基本、ハイディー・やすのりのCDしか買いません(聴きたい曲が発売されたら借りる(・∀・)笑 だって欲しいの買ってばかりいたらお金が……苦\(+×+)/ビンボー)