ぼくの髪の毛、しばらく切らないでいると…モサモサウネウネしてきてめっちゃ気持ち悪いのです
(笑)本当はもっと早く切りたかったけど、自分の誕生月にカットしに行くと半額になるので9月まで我慢してました(ο・ω・ο)/笑
憧れの髪型は、KERA読モのAKIRAちゃん☆

めっちゃかっこいいイケメンさん
(*´∀`*)トップとサイドを少し切って、いつものように大量に髪をすいてもらった(・∀・)笑
襟足は頑張って伸ばし中★
けっこう伸びてきた~^^
さよならした髪の毛達w

カツラ作れるんじゃないか?w(・∀・)
スッキリさっぱりしたよーーヽ(*´∀`*)ノ
頭が軽いw

あ!CDをゲットしたぞ(ο・ω・ο)/ちゃそが。。。

気になってた曲達~♪
ちゃそGj
d(^o^d)笑ゴールデンボンバーの方聴いたけど…
「眠たくて」激しくウケるwww(>Σ<)ヤベーーw
「今夜も眠れない(病的な意味で)」も…なんかスゴかったwww
あ、DVDもちょっと観たけどめっちゃウケまくったw(・∀・)サイコーー!!
面白い人達だよねw( ̄∀ ̄*)喜矢武様カッコイイね

おいらは基本、ハイディー・やすのりのCDしか買いません
(聴きたい曲が発売されたら借りる(・∀・)笑 だって欲しいの買ってばかりいたらお金が……苦\(+×+)/
ビンボー)