眠たくて眠たくて眠たくて……(ο・ω・ο)/白黒ハイディー♪ | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

Roenのムック本をゲットしてきた(^ω^)
†666†-110918_1526~01.jpg

白ハイディーと黒ハイディー、どちらもかっこよかったです(*´∀`*)

素敵に着こなしておられましたキラキラキラキラ



白ハイディー貼り†
†666†-110918_1544~01.jpg
ドキドキ(*´ω`*)



ちょっとしか載ってなかったけど…(´∀`;)



そうそう、かっこいい洋服達がいっぱい載ってて
着てみたいなぁ(*´д`*)って思ったのですが……………………


お値段が!!!Σ(゜□゜;ノ)ノめちゃめちゃお高い

とても手が出せないと思いました(∩・д・∩;)アワワワワワ




あ!雑誌の付録で、ボディ&ショルダー2WAYバッグが★
†666†-110918_1437~01.jpg

まだ袋から出してないけど↑のが入ってるみたい(^ω^)
かっこいいし!!!!
活用するぞ~(`ω´*)






あとKERAもゲット♪

†666†-110918_1529~01.jpg

ちょっと!!表紙のAKIRAちゃんかっこよすぎやろーーー☆(*´◇`*)ハァハァ





そんで今から図書館に、やすのり読みに行こうと思ったら…ものすんごい睡魔が(~◇~;;)ネムフィスすぎる。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日変な時間に起きたのが原因だなw(・∀・)
3時過ぎに目が覚めてずっと起きてたら徐々に眠気が。。。。


おまけに眠すぎて頭痛くなってきたわ(≧ε≦)苦笑












あ・・・ぺろおめでとー(・∀・)