(^ω^)
白ハイディーと黒ハイディー、どちらもかっこよかったです
(*´∀`*)素敵に着こなしておられました


白ハイディー貼り†

(*´ω`*)ちょっとしか載ってなかったけど…(´∀`;)
そうそう、かっこいい洋服達がいっぱい載ってて
着てみたいなぁ(*´д`*)って思ったのですが……………………
お値段が!!!Σ(゜□゜;ノ)ノめちゃめちゃお高い

とても手が出せないと思いました(∩・д・∩;)アワワワワワ
あ!雑誌の付録で、ボディ&ショルダー2WAYバッグが★

まだ袋から出してないけど↑のが入ってるみたい(^ω^)
かっこいいし!!!!
活用するぞ~
(`ω´*)あとKERAもゲット♪

ちょっと!!表紙のAKIRAちゃんかっこよすぎやろーーー☆(*´◇`*)ハァハァ
そんで今から図書館に、やすのり読みに行こうと思ったら…ものすんごい睡魔が(~◇~;;)ネムフィスすぎる。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今日変な時間に起きたのが原因だなw(・∀・)
3時過ぎに目が覚めてずっと起きてたら徐々に眠気が。。。。
おまけに眠すぎて頭痛くなってきたわ(≧ε≦)苦笑
あ・・・ぺろおめでとー(・∀・)

