
初めて聴くピストル!
カッコイイ!!!!!!
かなりヾ(`▽´*)ノカッコイイ★☆
そして歌詞!!
エ〇イwww(・∀・)
さすがyasuでございます

全体的にエ〇!かっこよす!スピード感もあって好きーー
(^з^)PVもカッコイイ仕上がりになってますが……
yasuのマネキン触ってる手つき…(・∀・)エ〇フィスだなw
ちょっとニヤニヤしちゃったよ
(笑)ちゃそも興奮してたよw
yasuのパキパキの髪もキマッてるーー☆(^ω^)
あ!ヲタもいたww
オフショットも楽しかったぞ♪(^з^)
くるくる回ってピースのYUKIフェル可愛い

そして、ヤスーポッターのニヤ~ッとした顔w(・∀・)
ウケルwww
仕事中、あの顔が頭をチラついて笑い出しそうになったわ(≧ε≦)笑
あ、カップリングの
「愛を語るより口づけをかわそう」って曲…サビだけ聴いたことある気がする(^^)♪
この曲も良いなぁ

早く2曲覚えてカラオケで歌いたい(*´∀`*)
あ、、やすのりポスター探しの旅に出かけましたが…どこも付かないって(ρ_;)ガーーン

yasuみの日にLまで行ってみようかなぁ…それでダメだったら、諦めてmu-moショップで買おう(ο・ω・ο)/たぶん…笑

(・∀・)
