yasuのピストル(ο・ω・ο)/♪♪ | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

『ピストル』発売日まで聴くのずーーーっと我慢してて、やっと昨日聴けました♪(≧ω≦)
†666†-110921_2020~01.jpg

初めて聴くピストル!

カッコイイ!!!!!!

かなりヾ(`▽´*)ノカッコイイ★☆


そして歌詞!!
エ〇イwww(・∀・)
さすがyasuでございます


全体的にエ〇!かっこよす!スピード感もあって好きーーキラキラ(^з^)



PVもカッコイイ仕上がりになってますが……

yasuのマネキン触ってる手つき…(・∀・)エ〇フィスだなw

ちょっとニヤニヤしちゃったよドキドキ(笑)

ちゃそも興奮してたよw


yasuのパキパキの髪もキマッてるーー☆(^ω^)


あ!ヲタもいたww





オフショットも楽しかったぞ♪(^з^)

くるくる回ってピースのYUKIフェル可愛い



そして、ヤスーポッターのニヤ~ッとした顔w(・∀・)
ウケルwww

仕事中、あの顔が頭をチラついて笑い出しそうになったわ(≧ε≦)笑



あ、カップリングの
「愛を語るより口づけをかわそう」って曲…サビだけ聴いたことある気がする(^^)♪

この曲も良いなぁキラキラ


早く2曲覚えてカラオケで歌いたい(*´∀`*)







あ、、やすのりポスター探しの旅に出かけましたが…どこも付かないって(ρ_;)ガーーン

yasuみの日にLまで行ってみようかなぁ…それでダメだったら、諦めてmu-moショップで買おう(ο・ω・ο)/たぶん…笑













†666†-110922_2027~01.jpg
(・∀・)