†666† -15ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

今日家に帰ったら白い封筒が届いていました


「ん?キューンミュージック……?!!これはまさか!!Σ(゚□゚*)」

と思い急いで開けてみたら。。。。。。。。



†666†-120611_1916~01.jpg
銀のラルク
20th L'Anniversaryトランプキラキラヾ(≧∇≦)ノヤッタ----♪♪



以前応募してた
『20th L'Anniversary year キャンペーン』の賞品でした(^ω^)


トランプ2000名に当たるみたいだから、当選率高かったみたい☆( ̄∀ ̄*)笑


しかもトランプの絵柄はDUNEからBUTTERFLYまでのアルバム・シングルのジャケット

†666†-120611_1924~01.jpg
すご~~い\(^o^)/

めっちゃ嬉しいドキドキドキドキドキドキ

仕事の疲れが吹っ飛んだぜ!(^◇^)ノ笑

そしてもったいなくて使えない…!(笑)

宝物がまた増えました(*´艸`)ニヤニヤ



ありyasuありyasuです(*´∀`*)ノ






あ…そういや
†666†-ファイル0175.jpg
金のラルクも応募したんだけど、こちらは外れたみたいだな(>_<)
200名やもんな~あせる


トランプ当たっただけでも、ありがたく思わないとね(^-^)




虹のラルクなんて20名だけど…
†666†-ファイル0174.jpg
当たった方はそうとうL'運が良いよねキラキラ(ο・ω・ο)/



今日は、AKB選抜総選挙のことが気になって…
「まゆゆ何位かなぁ~?」
と仕事中そればかり考えてました(´ω`)笑




†666†-120606_2306~010001.jpg
まゆゆ第2位おめでとう(*´∀`*)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪


まゆゆ3位以内に入りました!
めちゃめちゃ嬉しい(;ω;)
嬉しくて泣きそうになった(;◇;)
まゆゆのスピーチ聞いてたらよけい泣きそうに--!(;д;)笑


まゆゆ立派だよ~キラキラキラキラ


TV見ながら、
「まゆゆおめでと~~!!(;∇;)/」
って何度も言ってたせいか、家族からの冷たい視線が痛かった…(笑)




来年は1位だヾ(*´∀`*)ノ


これからも全力で応援しまゆゆ♪♪(^ω^)



ZIP、、、どんだけラルク好きなんだ!(笑)

2日連続でラルクを取り上げてくれてありyasu~キラキラ\(^o^)/



今日の朝の自分(・∀・)
↓↓
ボケーっとしながらZIPを見る→まゆゆが映って萌えるドキドキ→いきなりのラルクに叫び慌てふためく(」゜□゜)」ギャーギャー!(笑)→チョメチョメから録画できなかったが、半裸ハイディーと大好きなカレスに大興奮ドキドキドキドキ(*´∀`*)ニヤニヤ→録画したのを何度も見る★(笑)

†666†-120605_1925~010001.jpg
ドキドキドキドキドキドキ(´д`*)ハァハァ


ZIPは常にチェックだ(>д<)ノ!笑
いっそ毎日ラルクのこと取り上げて下さっても構わないよw( ̄∀ ̄*)

そういや今日、ハテナビのフリマ特集でもラルクファンの方が映ってた(^_^)v









それから本日、
VAMPADDICTグッズが届きました

†666†-120605_2042~01.jpg
かっこよすキラキラかっこよす!!!(≧ω≦)

Tシャツ思ったよりもスケてるけど(笑)、涼しくていいかも(^o^)ノ
薔薇の透かしが入ってて良い感じだし★*゚
早く着たいな~



傘…ワインボトル型のケースがお洒落すぎるキラキラ
まだ広げてないけど早速部屋に飾りました(*^з^)

やっぱり使うのもったいないし雨で濡れるのやだな…あせる(笑)
日傘としてだけ使おうかね。。。。( ̄∀ ̄*)笑













あぁ…明日は選抜総選挙(ο・ω・ο)/
まゆゆ3位以内に入るといいな~☆

もしも1位だったらやびゃあだな(^ω^)ドキドキ

†666†-ファイル0160.jpg