†666† -14ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

ラルクのグッズが、でっかいダンボール箱に入って届きました\(^o^)/わ~いドキドキ


ドキドキのカオTは…

†666†-120901_2123~01.jpg
こ、これは、、おてつ!
†666†-ファイル0331.jpg

ハイディーじゃなかった~(>д<)
おてつも可愛いけどハイディー欲しかったよ--(ノ><)ノ



あぁ…この2人が羨ましい(笑)
†666†-ファイル0133.jpg
林さん、保存用に2、3枚持ってそうだから譲ってほしい--(>_<)笑

そういえば、福岡で握手会が行われたそうで行かれた方のレポ読んでハァハァしてましたドキドキ(´д`*)笑
みんな羨ましい~★

yasuと握手…数秒の間に何を言うか…

「神(∂д6)の次に大好きですドキドキヤスハイ最高~!!(≧∇≦)ノ」

…なんて握手会行かないのに妄想してみたりw( ̄∀ ̄*)
実際、緊張しまくりで何も言えずに終わるんだろうな。。(笑)





続いてロックT†
†666†-120901_2128~01.jpg
カッコイイ!!
いっぱい着なきゃね♪(^ω^)




そしてピンキー第3弾†
†666†-120901_2134~01.jpg
かわゆすドキドキドキドキ
高いけど買ってよかった(^з^)
バナナとかチョコとかきゅうりとかあるしww

開けずに眺めてニヤニヤしyasuドキドキ(´д`*)笑




お次はステッカー†

†666†-120901_2139~01.jpg
車に貼ろうっと(*´艸`)フフ
そして保存用も購入(笑)




残りは、ウィンドブレーカー†エコバッグ†パンフレット†フードタオル†ポスター
†666†-120901_2141~01.jpg

盛り沢山ヾ(*´ω`*)ノ笑


また部屋が狭くなりそうです……


中学生のとき、誰のポスターを部屋に貼ってた?ブログネタ:中学生のとき、誰のポスターを部屋に貼ってた? 参加中

中学2年くらいまでは、KinKi Kidsの剛のポスターを貼ってた(・∀・)ファンだったから☆

ところが…昔ちゃそ(妹)と喧嘩して、、怒ったちゃそがおいらの知らない間に、剛のポスターにボールペンで鼻毛を書きやがった!
あの時は本当むかついたぜ(;`皿´)ノ笑




そして中学3年くらいからラルクファンになり、ラルクのポスターを貼ってました

て…今も貼ってるけど(^ω^)笑


今は、ラルク・HYDE・VAMPS・yasu・まゆゆのポスターを貼ってるので部屋が大変賑やかですキラキラ(笑)

素敵空間~ヾ(*´ω`*)ノ




ポスターの一部★
†666†-120824_2048~01.jpg
(*´ω`*)ニヤニヤ



あと、どうしても貼りたかったハイディー&やすのりは貼るスペースがなかったので、ドアに貼ることにしましたドキドキ(´∀`*)笑
†666†-120824_2045~01.jpg
ヤスハイヤスハイドキドキドキドキドキドキ(*´艸`)ムフフ

見るたびにニヤニヤしてしまうww



気が付けば…2ヶ月もブログ放置プレイしていた(゚д゚)笑

誰もこんなブログ気にかけてないと思うけど、久しぶりの更新です。。。(笑)



今日からお盆yasuみに突入しました\(^o^)/嬉♪

時間がいっぱいあるので、、、
まだパラパラッとしか見れてなかったL'とVじっくり読もう(^ω^)
†666†-120811_1238~01.jpg


そして明日はROCK NATIONのVAMPS生配信あるから楽しみ~ドキドキ(≧ω≦)ノ

あ~ハイディーに会いたいなぁ…ラグーナ行きたい……海賊キャップかぶったハイディー見たいドキドキドキドキ(*´∀`*)ニヤニヤ

最近はよく「ANGEL TRIP」聴いてる♪
夏にピッタリな曲~(^_^)v





さてお盆yasuみは
ぐ~たらしつつも、花火にBBQにお出かけ…いろいろ楽しみたいと思いyasuキラキラ( ̄∀ ̄*)


あ…yasuといえば
†666†-120811_1022~01.jpg
†666†-120811_1025~01.jpg
手錠とアイマスク欲しさにGHIJセット買っちゃったよねハート(・∀・)笑


†666†-120811_1029~01.jpg
かわいいv(^ω^)

他の2つは使わないけど…//(笑)


てか手錠めっちゃ軽いw丁寧に扱わないと壊れそう(・∀・;)笑





これは、おいらの持ってる手錠アクセ達★
†666†-120811_1040~01.jpg
手錠かっこよくて好きだ(ο・ω・ο)/




そしてABC手錠、こりらと使ってみた☆(笑)
†666†-120811_0942~010001.jpg

オセロのような手w
こりら、夏になって更に黒くなってきました(´▽`)笑






あとあと、
ABC×JOYSOUNDコラボキャンペーン、結局88.483点はとれなかった><あせるザンネン。。。


でも…
†666†-120722_1116~01000100010001.jpg
666★(∂д6)
ハイディーな数字出てニヤニヤした(笑)