
ドキドキのカオTは…

こ、これは、、おてつ!

ハイディーじゃなかった~(>д<)
おてつも可愛いけどハイディー欲しかったよ--(ノ><)ノ
あぁ…この2人が羨ましい(笑)

林さん、保存用に2、3枚持ってそうだから譲ってほしい--(>_<)笑
そういえば、福岡で握手会が行われたそうで行かれた方のレポ読んでハァハァしてました
(´д`*)笑みんな羨ましい~★
yasuと握手…数秒の間に何を言うか…
「神(∂д6)の次に大好きです
ヤスハイ最高~!!(≧∇≦)ノ」…なんて握手会行かないのに妄想してみたりw( ̄∀ ̄*)
実際、緊張しまくりで何も言えずに終わるんだろうな。。(笑)
続いてロックT†

カッコイイ!!
いっぱい着なきゃね♪(^ω^)
そしてピンキー第3弾†

かわゆす


高いけど買ってよかった(^з^)
バナナとかチョコとかきゅうりとかあるしww
開けずに眺めてニヤニヤしyasu
(´д`*)笑お次はステッカー†

車に貼ろうっと
(*´艸`)フフそして保存用も購入(笑)
残りは、ウィンドブレーカー†エコバッグ†パンフレット†フードタオル†ポスター

盛り沢山
ヾ(*´ω`*)ノ笑また部屋が狭くなりそうです……
笑


(笑)
ヾ(*´ω`*)ノ
(*´ω`*)ニヤニヤ



(・∀・)笑


ザンネン。。。