誰もこんなブログ気にかけてないと思うけど、久しぶりの更新です。。。(笑)
今日からお盆yasuみに突入しました\(^o^)/嬉♪
時間がいっぱいあるので、、、
まだパラパラッとしか見れてなかったL'とVじっくり読もう(^ω^)

そして明日はROCK NATIONのVAMPS生配信あるから楽しみ~
(≧ω≦)ノあ~ハイディーに会いたいなぁ…ラグーナ行きたい……海賊キャップかぶったハイディー見たい

(*´∀`*)ニヤニヤ最近はよく「ANGEL TRIP」聴いてる♪
夏にピッタリな曲~(^_^)v
さてお盆yasuみは
ぐ~たらしつつも、花火にBBQにお出かけ…いろいろ楽しみたいと思いyasu
( ̄∀ ̄*)あ…yasuといえば


手錠とアイマスク欲しさにGHIJセット買っちゃったよね
(・∀・)笑
かわいいv(^ω^)
他の2つは使わないけど…//(笑)
てか手錠めっちゃ軽いw丁寧に扱わないと壊れそう(・∀・;)笑
これは、おいらの持ってる手錠アクセ達★

手錠かっこよくて好きだ(ο・ω・ο)/
そしてABC手錠、こりらと使ってみた☆(笑)

オセロのような手w
こりら、夏になって更に黒くなってきました(´▽`)笑
あとあと、
ABC×JOYSOUNDコラボキャンペーン、結局88.483点はとれなかった><
ザンネン。。。でも…

666★(∂д6)
ハイディーな数字出てニヤニヤした(笑)