「まゆゆ何位かなぁ~?」
と仕事中そればかり考えてました(´ω`)笑

まゆゆ第2位おめでとう
(*´∀`*)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪まゆゆ3位以内に入りました!
めちゃめちゃ嬉しい
(;ω;)嬉しくて泣きそうになった(;◇;)
まゆゆのスピーチ聞いてたらよけい泣きそうに--!(;д;)笑
まゆゆ立派だよ~


TV見ながら、
「まゆゆおめでと~~!!(;∇;)/」
って何度も言ってたせいか、家族からの冷たい視線が痛かった…
(笑)来年は1位だ
ヾ(*´∀`*)ノこれからも全力で応援しまゆゆ♪♪(^ω^)