★祝★(ο・ω・ο)/ | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

今日は、AKB選抜総選挙のことが気になって…
「まゆゆ何位かなぁ~?」
と仕事中そればかり考えてました(´ω`)笑




†666†-120606_2306~010001.jpg
まゆゆ第2位おめでとう(*´∀`*)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪


まゆゆ3位以内に入りました!
めちゃめちゃ嬉しい(;ω;)
嬉しくて泣きそうになった(;◇;)
まゆゆのスピーチ聞いてたらよけい泣きそうに--!(;д;)笑


まゆゆ立派だよ~キラキラキラキラ


TV見ながら、
「まゆゆおめでと~~!!(;∇;)/」
って何度も言ってたせいか、家族からの冷たい視線が痛かった…(笑)




来年は1位だヾ(*´∀`*)ノ


これからも全力で応援しまゆゆ♪♪(^ω^)