2日連続でラルクを取り上げてくれてありyasu~
\(^o^)/今日の朝の自分(・∀・)
↓↓
ボケーっとしながらZIPを見る→まゆゆが映って萌える
→いきなりのラルクに叫び慌てふためく(」゜□゜)」ギャーギャー!(笑)→チョメチョメから録画できなかったが、半裸ハイディーと大好きなカレスに大興奮
(*´∀`*)ニヤニヤ→録画したのを何度も見る★(笑)


(´д`*)ハァハァZIPは常にチェックだ(>д<)ノ!笑
いっそ毎日ラルクのこと取り上げて下さっても構わないよw( ̄∀ ̄*)
そういや今日、ハテナビのフリマ特集でもラルクファンの方が映ってた(^_^)v
それから本日、
VAMPADDICTグッズが届きました


かっこよす
かっこよす!!!(≧ω≦)Tシャツ思ったよりもスケてるけど(笑)、涼しくていいかも(^o^)ノ
薔薇の透かしが入ってて良い感じだし★*゚
早く着たいな~

傘…ワインボトル型のケースがお洒落すぎる

まだ広げてないけど早速部屋に飾りました(*^з^)
やっぱり使うのもったいないし雨で濡れるのやだな…
(笑)日傘としてだけ使おうかね。。。。( ̄∀ ̄*)笑
あぁ…明日は選抜総選挙(ο・ω・ο)/
まゆゆ3位以内に入るといいな~☆
もしも1位だったらやびゃあだな
(^ω^)ドキドキ