ZIPさま(ο・ω・ο)/☆ | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

ZIP、、、どんだけラルク好きなんだ!(笑)

2日連続でラルクを取り上げてくれてありyasu~キラキラ\(^o^)/



今日の朝の自分(・∀・)
↓↓
ボケーっとしながらZIPを見る→まゆゆが映って萌えるドキドキ→いきなりのラルクに叫び慌てふためく(」゜□゜)」ギャーギャー!(笑)→チョメチョメから録画できなかったが、半裸ハイディーと大好きなカレスに大興奮ドキドキドキドキ(*´∀`*)ニヤニヤ→録画したのを何度も見る★(笑)

†666†-120605_1925~010001.jpg
ドキドキドキドキドキドキ(´д`*)ハァハァ


ZIPは常にチェックだ(>д<)ノ!笑
いっそ毎日ラルクのこと取り上げて下さっても構わないよw( ̄∀ ̄*)

そういや今日、ハテナビのフリマ特集でもラルクファンの方が映ってた(^_^)v









それから本日、
VAMPADDICTグッズが届きました

†666†-120605_2042~01.jpg
かっこよすキラキラかっこよす!!!(≧ω≦)

Tシャツ思ったよりもスケてるけど(笑)、涼しくていいかも(^o^)ノ
薔薇の透かしが入ってて良い感じだし★*゚
早く着たいな~



傘…ワインボトル型のケースがお洒落すぎるキラキラ
まだ広げてないけど早速部屋に飾りました(*^з^)

やっぱり使うのもったいないし雨で濡れるのやだな…あせる(笑)
日傘としてだけ使おうかね。。。。( ̄∀ ̄*)笑













あぁ…明日は選抜総選挙(ο・ω・ο)/
まゆゆ3位以内に入るといいな~☆

もしも1位だったらやびゃあだな(^ω^)ドキドキ

†666†-ファイル0160.jpg