(^ω^)
またいろいろ買ってるし(笑)
今年の目標は。。。。
『使わないグッズは買わない!(`・ω・´)/』
だったはずなのに…使わなそうなグッズがチラホラ(´∀`;)苦笑
グッズばっかり買ってるからお金貯まらないんだよバカヤロウ(;`皿´)ノ笑
…でも欲しくなっちゃうんだよな~w(≧ε≦)
グッズをいっぱい部屋(ゴチャゴチャラルクルーム)に飾って、それ見てるだけで幸せ気分になれるし
笑(*´艸`)ニヤニヤシエルちゃんのランチボックスとかバッグかわゆす

タオルはもちろん2枚買い★( ̄∀ ̄*)笑
初期のラルクのロゴ

TシャツはSサイズ買ったけど…着てみたらちょっとちっちゃかったw(・∀・;)
M買えばよかった~

でも、最近届いた
まゆゆのシンクロときめきTシャツ…

M買ったけど、L並みにでかかった
(苦笑)なんてこったいw(ノ><)ノ
Tシャツと言えば!
ラルクメンバーのカオT( ̄∀ ̄*)

www
ハイディーこぇ~(笑)

↑これのラルクバージョンってことだよね?(笑)
今日は早々に売り切りたそうで(゜∇゜)意外と人気商品★(笑)
通販で買おうかと思いyasu(*´艸`)
どのメンバーが出るかな~

そしてカオTと言えば…

ハイディー
(∂д6)カッコイイ!!
だが、まだ1回も着ていないという…(笑)



