☆こびと☆さんからの誕生日プレゼント♪ | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

おはようございます晴れ


ブログに音楽を流してたプラグインが崩れてしまい、そのまま放置してたんですが

先日やっと元に戻しました。


PCで見てる方は音楽が流れますので、音量に気をつけてくださいねニコニコ


今回の音楽は医龍の挿入歌で流れてた関山藍果さんの曲です。


これも大好きな癒しソングですテレッ


その音楽にのって、今日はとっても可愛いプレゼントを紹介させてくださいpekori


一昨日とっても素敵な包がポストに入ってましたラブラブ





4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


もう、箱をリメイクしてのラッピングからしてテンション上がるでしょ~らぶ1



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


大阪名物のお菓子~たこ



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる

それとお家型のコースターラブラブ


私の作ってる卵型のオカメちゃんが羊毛刺繍されてますオカメインコ


「HARU」ってハンコも付いてるし、もう最高に嬉しい嬉し泣き


オカメちゃんのお家みたいで、コップなんて置けません。


飾っちゃう~ラブラブ!



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


このオカメちゃんだけでも、すっかりテンションが上がりきってたんだけど


お洋服の折り紙の中に、何やら入ってる様子・・・片福面と一緒


開けてみると・・・



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


キャーーーーーーーーーーー(≧∇≦*)


くりくりお目々のオカメちゃぁ~んあげOz


開けてこの子が出てきた瞬間、子供達も私もマジで「きゃーー」って叫びましたラブラブ!


可愛い過ぎるーーー照れ


☆こびと☆さんには以前もこんな可愛いオカメちゃんを頂いてるんです。



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


☆こびと☆作品のオカメちゃんが増えてうれしいしい~ラブラブ


「Happy Birthday!!」と書いたお手紙も一緒に入ってました音譜


☆こびと☆さんありがとう~ニコニコ


誕生日に合わせて送ってくれた素敵なこびとさんのブログはこちら→☆


可愛い羊毛作品がたくさん見れますよ~にょーん


わたくし・・・本当に幸せを噛み締めておりますLOVE




ペタしてね