虹*:;;;:+WёLCOмё+:;;;:*(uωu人)uωu人)uωu人)虹


     ご訪問ありがとうございます♪


ハンドメイドでできた作品や育児のことなどのブログですキラキラ


手のひらに乗るくらいのかわいいものが好きですラブラブ

見ていてホッとしてもらえるような物作りを目指してメラメラ



    $☆こびと☆のDream garden☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-22 15:30:21

やんちゃ盛り

テーマ:育児日記
母になって6年・・・

今が一番大変な気がするこの頃・・・

そもそもイヤイヤ期なんてあったっけ??って記憶にないくらい3歳くらいまで可愛くて可愛くて(*゚ー゚*)


今じゃ~生意気すぎて旦那とけんかする並みの言い合いとかなる( ̄∩ ̄#

あんなに!あんなにも可愛かったのに!いつからこんなに可愛くなくなったんや??

育て方間違えたか・・・(T▽T;)って思うことも度々・・・



↑天使やった頃の写真発見!あぁ遠い!遠すぎる~!(←この頃が)


っと脱線(^▽^;)
やっとゴールデンウィークがおわったと思ったら40度の熱を出したあっくん・・・

あっくんは熱に強い・・・


40度でもおとなしく寝てない・・・いつも常にマシンガントークな彼ですが・・・


熱があってもマシンガントーク・・・


親子でも距離をおきたい時もある!学校行ってくれ~って時に熱で缶詰^^;

お昼もしないとあかんし、しゃべったと思ったら学校いきたくないー!!とか・・・

こっちも精神的ダメ―ジでイライラ(-""-;)

はるはどんどん行動範囲が増えました!

兄ちゃんのやることすべて気になって仕方ない・・・

熱で休んでる間もくっつき虫f^_^;






風邪が治って数日たった朝

突然自分から用意をして泣かずにすんなり学校行くようになりました( ̄□ ̄;)

それからはたまに行きたくない~っとかグダグダ言うけど・・・

大きな山は越えた!・・・ような気がする・・・

まぁ何か行事とかあるたび常に覚悟は必要^^;


はるははるで

ソファよじ登りまくり

いろいろ開けまくったり・・なんでもかじってたり・・・



(↑登ったけどどうしよう?・・・な感じ?)

炊飯器がちょうどもくもくしてるとこに指を入れて火傷しちゃいました。゚(T^T)゚。

気を付けてたつもりやったのに怪我させてしまった・・・
すんご~く申し訳ない気持ちになりました(´□`。)

1週間でほぼ綺麗になって一安心・・・

って思ってたらあっくんまた熱・・・

今度は溶連菌だって(x_x;)

クラスで数人なってる様子

やっと10日分出た抗生剤を飲みきるところ・・・



最近会う人会う人に
お兄ちゃんに似てるね~とか
お兄ちゃんにそっくり~とか言われるはる・・・


5・6年後こうなるの?・・・

ちょっと複雑

そのころあっくん中学生になってマジ反抗期ですか?今より凄いの?・・・

想像したら怖い・・・






野菜室を開けて触りたそうにしてたからあげてみた






なんかおいしそうにかじりまくり・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-08 12:25:38

試練?

テーマ:ブログ
早い。毎日があっというま・・・

ってな訳でまたまたお久しぶりです(^^ゞ

引っ越しが終わって落ち着く間もなく卒園式から入学式。

入学式の日がものすごい大雨でランドセル姿のいい写真も撮れず(iДi)

後日写真撮りにおでかけ♪

ついでに私も初めて自分で着付けしておでかけ♪





入学してから約1カ月・・・・

まさかの登校拒否ぎみであります( ̄□ ̄;)!!

いや。もうここ数日ガッツリ拒否!

朝とか戦場!学校行きたくない~!!から始まり出て行かすのに必死(x_x;)

私・・・疲れまくり・・・







そんな中はるは1歳になりました♪♪


はるはよく食べる!


朝がどんなに戦場でも

口いっぱいにバナナを詰め込んで

周りの様子を見つつ一人モグモグと食べる・・・







だいたいこんな顔して(・・。)ゞ

マイペース癒し系ラブラブ


お誕生日なんで飾り付けしたり写真撮るときあったらかわいいかな?っと

フェルトでケーキ作りました


すんごい勢いで破壊にかかります。(;°皿°)


この調子でたくましく育ってほしいです!





はるが生まれてからはるに対して大変だと思うことはほとんどなくて

6歳のあっくんに対しては大変やヾ(▼ヘ▼;)と思うこともイライラすることも多いこの頃・・・


年長さん~小学生ってこんな時期?
生意気やしああ言えばこういうし
ついこの間まではるみたいにちっこくって可愛かったのに・・・

って比べたらあかんわな・・・かわいいときもあるし。。。うんうん(・・;)

この連休が登校拒否に追い打ちをかける(ノ◇≦。)
このちょっと行ったら連休の繰り返しいらんわ~


明日も朝からきっと大変・・・

母の試練は続く・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-03-09 10:34:27

afterからのbefore

テーマ:ブログ
今回の引っ越しでわかったこと!!

子連れの引っ越しは想像してたより大変だった(iДi)





荷物詰めるのも出すのもすんごい時間かかる!!

自分のペースでできないからね(T▽T;)


そんで思ってたより荷物が多かった!!
だいぶ減らしてたつもりやったのに・・・


まっ何とか終わったので記念に残しときましょう♪






(↑引っ越し一週間くらい前)

↓  ↓  ↓


荷物何もなかったら広いな~って驚く旦那・・・(゚ー゚;

窓ガラスのヒビ><


コレ出る時結構したわ叫び







↓  ↓  ↓






キッチン


だいぶ前の写真しかみつからずあせる






↓   ↓   ↓


(これまた引っ越し当日に撮ったこんな写真しかなくってショック!)




だいたいの間取りが想像できましたでしょうか?・・・σ(^_^;)

誰も期待してないと思いますが

玄関とかの写真もみつかればそのうち~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。