グリネのお花 | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

おはようございます晴れ


今日はいい天気なので、お洗濯に追われてますDASH!


おねしょシーツも乾くぞ~(笑)←ちび太のオムツが漏れてた汗




昨日のお昼前に、母がチャリンコでやってきました自転車


「アンタ昨日誕生日やったけん、ちょっとこれ持ってきたわー」



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


「厄の時は長いもんがいいっち言うやろー?」


そうなんですか?あせる



「アンタ、マフラーとかは自分で作れるけん、他に長いもんっち、こんなんしかなかったわー、アハハハハハ(`∀´)」


って・・・・・・・・・・・・・・・・



DHCのアイライナーは嬉しいけど


なぜデザートナイフ?汗


凶器やんガーン



いや、他にもお米とか洗剤とか靴下とか嬉しい物ももらったんだけどね・・・


あまりにもナイフが衝撃的で(笑)



このナイフでバッサバッサと厄をやっつけますわにひひ



おかん、ありがとう(°∀°)b



さぁ、本題に行きましょう(笑)


我が家の多肉ちゃん。


寒い冬は簡易温室で過保護に育ててます。



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


あまりに過保護すぎて、お水をやるのもチェックするのも忘れます(笑)


昨日は久々にビニールを開けて多肉ちゃんチェック~ラブラブ



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる

何週間も水やってないのに元気だーーーにひひ



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる

真っ赤に紅葉した虹の玉音譜可愛い~のぉ~(≧▽≦)



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる

そしてグリーンネックレスは、お花が咲いてました~黄色い花


ずっと蕾のままで、もう咲かないかと思ってたニコニコ



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この蕾全部お花が咲くのかなぁ~(〃ω〃)


チェック忘れずにしなきゃねにひひ


そして昨日はとっても素敵なプレゼントが届きましたプレゼント


また紹介させてくださいねラブラブ


ペタしてね