ドイリー38センチ | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

最強の寒波がきてますね~寒い


昨日から雪が散らついてますが、今回も積もるほどじゃないですね雪



在庫糸の消費に飽きてきたので浮気してます(笑)


図書館でレースの本を借りたので作っちゃった( ´艸`)



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


雄鶏社「美しいレース編みベストセレクション」


すっごい編み甲斐のありそうな作品が多数載ってます。


浮気なので、小さめで編みやすいものをチョイス(。-∀-)



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


38cmです。


本では25cmの完成図でしたが、糸と針が違えば大きさも変わる~てかぁ大好きな人の前でにやける





4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


この撮り方にハマり中にやり



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


ちょっとオサレに撮れないかとやってみたけど・・・・あせ



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる



デジカメの扱い方すらよく分かんないわガーン



返却日までにもう1枚は編みたいとやってたんだけど


(ちゃんとコピーもしてますがw)




4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる



間違いに気づいてほどき中・・・なく




ペタしてね