年度末、弊社も最後の日。

2023年度は忘れがたいたくさんの出逢いがありました。コロナ禍が明け、オンラインから対面で全国からの講演研修のご依頼も数多く頂きました。

 

 

そしてたくさんの講師の皆さんのご協力があって、子育て&自分育て!HAPPYオープンカレッジも毎月開講。

 

 

認定講師の皆さんと赤ちゃんとママパパのウェルネスタッチケア®︎体験講座開催。

 

 

研究会も研究生達とハイブリッド開催も行い、全国から多くの保健師が参加してくれました。

素晴らしい講師の方々にもご登壇頂きました。

 

 

3年間継続した働く女性のオンラインサロンは湯河原リトリートを初開催。皆さんからのご要望もあり次年度はリニューアルして継続を決意。

 

 

絵本制作プロジェクトメンバーに応援されて、なんとか絵本も原稿と絵を描き上げました。

 

 

次年度からは5年間かけて全国を巡る GO GO勇気づけワークショップも27名のプロジェクトメンバーが共に歩んでくれています。

 

 

そして、今月は大切な受講生が旅立ち、悲しい別れを受講生と共に涙しました。

 

 

私をいつも支えてくれたアシスタント達にも感謝しています。

こうやって、多くの方々に支えられて2023年度を終える夕暮れ。

富士山が見守ってくれてました。

私もよくがんばりました^_^

 

2024年度も皆さんと共に歩みます!

 

【募集】\2024年度~キックオフ!/

4/14加倉井さおりの全国GOGO勇気づけワークショップin横浜

◆心に響く!行動を促す!

勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ【各コース定員6名】

 

集団の健康教育を学びたい方はこちらのゼミもあります。

◆ウェルネス・ファシリテーター®養成講座

(健康教育スキルアップゼミ基礎コース&実践コース)【各コース6名】

◆【募集】2024年度 心とからだを癒し、勇気づける!

 セルフウェルネス・タッチケア®指導者養成講座<オンライン開催>

 

◆加倉井さおりのオープン講座<オンライン>

4/15 4/27「愛して、学んで、仕事をする幸せな生き方とは」

 

 

◆3/31まで年間申込割引

【オンラインメンバー募集】2024年度オンラインサロン

加倉井さおりの心とからだと生き方totonoeサロン

◆【2024年度受講生募集】<3/31まで年間申込割引>

オンラインで学べる!子育て&自分育て!HAPPYオープンカレッジ

 


 

 プロフィール
 セミナー・講座
 研修・講演
 取材・執筆
 保健師・看護師などの講座
 ウェルネス・タッチケア®プロジェクト
 お問合せ

 

Facebook
インスタグラム