遅なりましたが | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに


潤雅(ゆな)1st album

足あと【あしあと】左矢印視聴&購入

1.諦めなくて良かった

2.マーメイド

3.笑顔花

4.BlackLight

5.ハンモック

6.ハッピーラッキーエンド

7.右側歩行

8.靴擦れ

9.すき

10.ムーンライト緑

11.別れ道

12.そもそも

13.水平線


曲名をタップすると

歌詞ページへぶっ飛べーる




あけました!

おめでとうございます飛び出すハート

새해 복 많이 받으세요スター

旧正月も終わってしもたのに

【なのに】で挨拶してない滝汗って

気付いてそそくさと

書いとりますグー遅っっニヤニヤ



年末は梅田always

ありがとうございました乙女のトキメキ

上矢印が2022年OK

下矢印が2021年です拍手



さて私はどこでしょう目



トップバッターで5曲ほど

歌わせて頂きました虹

歌と歌の間に

ワールドカップの熱弁してたら

店長オカダさんが

メッシとエムバペ出現させてくれてちゅー笑



上矢印見事に挟まれてる画(笑)

しかも照れ気味ニヒヒ


13:30からはじまり

その後22:00までぶっ通しで

生音パラダイスやったんで

お腹空き過ぎて

端っこで持参弁当食ってみたりニヤニヤ



素敵な仲間と再会出来て

嬉しさ込み上げたり







ほんまに久々のLiveハウス堪能でしたリボン

最近外イベント多いから

Liveハウス新鮮だったな〜おねがい



シンガーソングライターあづさが

駆け付けて飛び入りで

歌ってくれたりラブ



最後の最後までドキワクで

オキシトシンまみれになって

帰って来た妊婦でした指差し愛キューンびっくりマーク


そんなalways仲間と最近

新年会があったんやけど



相変わらず皆元気で

パワーもらいましたベル









まじ素敵な写真

まだまだ沢山頂いたので

それはインスタにて

あげちゃおうとおもいますゆめみる宝石


2023年もどうぞ

よろしくお願いします〜

潤雅よりねこへび足あと


ピンク薔薇PS赤薔薇

3月のLive予定決まりつつあるけん

またアップしまーす猫しっぽ猫からだ猫あたま



口笛





潤雅シングルBOX
下矢印下矢印下矢印


1stアルバム情報

  
大阪生まれ大阪育ち
鶴橋韓国からやって来た
シンガーラヴソングライター
潤雅(ゆな)