告知予告報告配信ありがとでした♪ | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに




生配信報告Live

ご視聴&コメント

ありがとでした目お願い

上矢印

キャプション編集して

すぐ歌に飛べるようにしましたチョキ

まだの方は是非に義理チョコ


その後すぐにインスタにて

ヒヨコ報告したんですが。。

私の歌をずっと応援して下さって

近くで聴いて下さってる

ナノニスタの皆に

1番にお伝えしたくって

久々のYouTubeライブでの

妊娠報告となりました乙女のトキメキ

(久々過ぎて途中グダってるの

マジごめん滝汗←小声)



私自身【結婚】に興味がなくてニヤニヤ

その報告があやふやなのは

そっとしといて下さい🤣笑笑

『一緒に過ごすパートナー』で良いやん真顔

入籍必要?!真顔

紙切れ必要⁈真顔って

いつまでも思ってしまうサガでして凝視

形は人それぞれで良いのにな〜とか

思ってしまうのよ真顔


昇天


でもbabyはずーーーっと欲しくって

でもでも自身の身体の事もあり

なかなかだったので

ようやく!!

やっとこさ!!!

やって来てくれた天使天使ちゃんに

毎日生かされてますおすましスワン



その間、命について

とても考えさせられ

過去に【失う】という

辛い想いも経験した上で

やっと安定期に入った今も

まだまだ不安が隣り合わせ曇り


この小さくて

やわらかくて

危うい命

いつまたなくなるか解らん恐怖で

『もう無事に生まれるまで

publicにしないでおこうかな』って

何度も思いました波


じゃあこの子の存在は⁈


この先どうであれ

今ここにちゃんと在って

確実に既に幸せを届けてくれている

この小さい命ヒヨコ

この子の存在を

やっぱり今しっかり感謝しながら

一日一日噛み締めたいなって

思ったので

報告する事にしましたクローバー


オエー


来年の目標は

元気なハイハイリリースと

やはり

セカンドアルバムリリースCD


リリースパラダイス

叶うように

歩こうと思いますニヤニヤ


とにかくうまれる

ギリギリまで歌えたら!と!


春のLive後

目の前で産気づいてたら

その時は救急車病院

よろしくお願いしますほんわか


にっこり



年内最後のLiveはこちらスター



途中でゴスペルの参加もしますちゅー



ワクチンとか書いてるし

特殊なLiveに見える人は

居てるかもしれない予防接種

でも出演アーティストは

ひとりひとりキャラ濃くて

熱い人たちばっかりカラオケ


否定的にみえて

ただ『思考停止させずに

考えてみよう🙌』って

伝えたいだけぽってり苺


私もただ心を込めて

いつものように歌って来ますぽってりフラワー


なにかのキッカケになればまじかるクラウン乙女のトキメキ


ご参加希望の方は

インスタや『なのに』のDMで

教えて下さい〜ベル


ではでは

またのLiveでお会いしましょリボン


いつもありがとです

感謝を込めて口紅


潤雅ねこへび足あと


大あくび


YouTube配信で歌ってる

Xmasクリスマスツリー讃美歌メドレークリスマスベル

後ろで鳴ってるカホンね!

私が叩いてRec.したものなんやけど。。。



はじめこーやって

ちゃんと叩いてたねんけど



つっかえるから苦しくて



最終この体制で録りました真顔




ちゃんちゃんっ笑