ぱっかぱっか★ | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに


ぱっかぱっか颯爽と走ってきたね!
今年が午年とさっき知りました!
ならばと急いで書きました!
2014年、また色んな場所で足跡残せますように

image


明けちゃってから書いちゃって…すんませぬ!悔し泣き
街が静かで居心地が良くって気付けば明けてたおばけぇ
ゆなの休日はDVD鑑賞Holidayになってるわ、完全に(笑)



image

2013年,,,そうね
白黒な毎日で…凄く充実してたわね

image

本当に沢山の方々の御陰さまで
白と黒がどれだけ素敵な世界かを体験出来た年だったわ


image

感謝しきれませんのよ、ほんと


でも2014は…well...

image

そうね、パレットを持つ準備をするわ★

筆はまだ持たないの!
そっとパレットに色を置いて行くのよ
いまにみててね

きっとその内わかるわ、んふふ


っっっは!!入り込んでしまった!笑
ついつい…じゅるっあーあめりかいきたい


★和訳★
ほんとに2013年はありがとうございましたおんぷ
高槻jazzストリート新開地音楽祭
隠岐の島live大阪天満宮live、地元生野区役所live
九州ツアーインストアliveデビュー、
などなど沢山の出逢いを頂きました!
おひとりおひとりに本当に感謝でした!
そんな去年を噛み締めながら
2013を終えるんじゃなく
続きで2014を綴って行きます肉球
こんなひねくれ小娘ですがどうぞこれからも
ひとつよろしくお願い申し上げますm(_ _ )mぺこ
潤雅より



ちょとだけ酔っぱらってるんは内緒★てーぺろ笑

image

すっぴんまつりわっしょーーい

カルシファー きらーん 目玉親父 きらーん かっぱ きらーん ドラえもん きらーん  きらーん ピカチュウ きらーん キティちゃん


潤雅の1月の介⇒(・∀・)/
ゆなのなのね黒猫うえ

うえなのねの位置が変わったよ


★潤雅YouTube
【you】⇒(●´ω`●)ゞ
【おくりもの】⇒ヾ( ´ー`)
【眠る二人】⇒(θωθ) (θωθ) Zzz
【てがみ】⇒ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
【あなたはずるい】⇒(。・ω・)ノ゙
【夜空星】⇒Σ(・ω・ノ)ノ!
【ブルー】⇒(ノ´▽`)ノ


潤雅Twitter代わりのSimplog⇒(・∀・)♪
★潤雅のCD情報⇒(σ・∀・)σ