潤雅の『なのに』

ゆなのなのに

♩❇︎♬シンガーラヴソングライター潤雅♪˚♫
ひねくれ潤雅の素直系ジャンルを作って歌っとりま!!
南港サンセット.tvにはMCとして月2でレギュラー出演♩
R&B、自然、世界、お酒、サプライズ、納豆
King of the pure heart(いわゆる子供の心です、はい)が好きxD
Blogでは波乱万丈diary&infoを公開中!!毎日チェケよろやで☆★

テーマ:
潤雅's Single
Now on sale
 
Singer Love Songwriter Yoonah
Released Her debut Single
on iTunes 
 
{217BD9EB-1807-4A00-9423-497430181701}

たっくさんのmessageやメール
コメント、ライン、お手紙
ありがとうございます
27にもなればアラサー感が
否めないのでゾロ目好きの私は
これからは33歳を今か今かと待ちながら
生きることになりそうです
歳とるのスキ

想えばいつも音楽に囲まれて
誕生日を迎えられております

そのまた去年→\(ϋ)/\(ϋ)/♩
そのまた前の歳→(´∀`*)

と…まあブログを
始めた頃から今日までは
必ず何かがある誕生日
(missionにかられてるBD)
今年は11/22にiTunesデビュー出来て
今もなおrecordingで大忙しですが
【音楽を届ける】
これこそが潤雅の生き甲斐なので
本当に幸せモノです

後は紅白です、はい。。

まだまだ今年の紅白出場を
諦めてはいません
毎年言っとる気するわ

こんな奴やけれども
どうぞこれからも
よろしくお願い申し上げますぺこりー
潤雅ねこへび足あと


{D0B7A487-7910-4805-A630-A68D6F40FFFC}

いやしかし
待ちに待った呉田軽穂
ユーミンスペシャル
ユーミンコレクション
聖子ちゃん
まさかのレコード盤で届いた真顔白目
まじでこれどーしよ!爆
自分へのご褒美に買ったのに…
高かったのに…
Amazonめ…
いや、ゆなが悪い。。
確認しなさい、ちゃんと(笑)
笑うしかない(笑)
ぎゃんっ






 
 
 
 
大阪産まれ大阪育ち
大阪鶴橋韓国からやって来た
シンガーソングライター
潤雅(ゆな)
難しい名前やけど本名やねん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
潤雅's Single
Now on sale
 
Singer Love Songwriter Yoonah
Released Her debut Single
on iTunes 
 
 
Single2曲出たばっかやけど
もうまた新たにRecording が
始まってるんでおりまして
てんやわんや
日本語もそらオカシなりますぅニヤニヤ
それなのに
なのに
なのにだけに【ナノニ】強調
大変なのに
テンションが下がる事なんぞ
一向にありませぬでして
毎日楽しくて楽しくて仕方ないyo

けどrecordingって結構
時間が空いたりするから
そん時は歌詞かきかき

{AA381CB3-2789-40B8-9E89-6FF91D3B01AA}

追伸
皆さま続々と
『iTunesで買って聴いてるよ‼︎』
ってゆう連絡ありがとです嬉泣
その為に生きてる、私ゃ




 
 
大阪産まれ大阪育ち
大阪鶴橋韓国からやって来た
シンガーソングライター
潤雅(ゆな)
難しい名前やけど本名やねん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
潤雅's Single
Now on sale

Singer Love Songwriter Yoonah
Released Her debut Single
on iTunes 


{E307F5CA-2A17-42EB-BB2A-0F60A1E08FAB}

{622167AF-9059-4DE2-BACF-0F6590B29B4E}

{52457763-61C0-4A19-AAAD-5427EF18085F}

{C971614A-92C3-4BDF-9A9B-431BC753C13B}

{49B09834-082B-4468-969F-B9D1F4ED9A04}

recordingやったの!
今年はもう少ないけど
暴れるって言ったじゃん⁈
有言実行
お楽しみに
潤雅ねこへび足あと






大阪産まれ大阪育ち
大阪鶴橋韓国からやって来た
シンガーソングライター
潤雅(ゆな)
難しい名前やけど本名やねん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


潤雅's Single
Now on sale
2.Clap your Pincky 

Singer Love Songwriter Yoonah
Released Her debut Single
on iTunes 


{25FBC7CE-09FF-451C-92BB-306DB18EDA4A}





嵐の前の空きれくて

じわじわ背後から攻める太い雲に

振り回された事は一度もないんだ

私にはあなたが居る

太陽雷傘雪の結晶

1,2,3,4,叩いて

何もかも全て手に入れちゃえ

Yes!! キミもあなたもあの子も

最後は皆で踊りたい

あの時あぁすりゃ良かったとか

そんな言葉もう捨てちゃえ

Yes!!キミもあなたもあの子も

生きてる限りこの地球は丸い

地球地球地球

愛し愛されたいからこそ

憧れから愛しさに変わる前に

虹を掛け車走らせて飛んで行くわ

いつの日も忘れないで

虹虹虹

1,2,3,4,信じて

空高く登り見降しちゃえ

Yes!!声も音も過去さえも

最後はpinkに早変わり

赤白黄緑紫色の雲も今は桃色

Yes!!キミもあなたもあの子も

生きてる限りこの地球は丸い

義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ

1,2,3,4,叩いて

何もかも全て手に入れちゃえ

Yes!! キミもあなたもあの子も

最後は皆で踊りたい

あの時あぁすりゃ良かったとか

そんな言葉もう捨てちゃえ

Yes!!キミもあなたもあの子も

生きてる限りこの地球は丸い


潤雅

Clap your Pincky 




{F17FBE7D-9E81-4F99-8152-86D75FBCC547}

iTunes たくさんして
聴いて下さり
ありがとうございます
いいねやshareに、とっても
感謝の気持ちを覚えます=見付けた時の気分


この曲Pincky の名前由来は
ここポチやよ(`・∀・´)
ちなみに途中でザワザワ
騒いでる声も全部ゆなやよ

え⁈何かしてんで⁈行ってみーひん⁈
何なのかしら!超楽しそうじゃん
ワンコ置いといて踊りたくなるな》←低い声♂
ほら!踊りに行こう!行こうや!

っていう台詞を
一人で4役ぐらい演じてますニヤニヤ
関西弁やったり関東弁やったり
男声やったり犬散歩してる人やったり
その人たちが歌ってる潤雅に気付き
踊りに行くってゆうコアな情景設定
聴いて発見してみてくり

ほいで
聴いて解る方いてはるやろけど
この曲は坂本弦アレンジャーの元で
アレンジされたものなの‼︎
潤雅の曲にここまでしっかり
音を付けてもらうのは
生まれて初めてやったので
結構ほんまに大切な曲となりました
メリメリXmasもやから2曲とも
そんなこんなも踏まえた上で
またゆっくり聴いてみて下さいまっせ

感謝を込めて

潤雅よりねこへび足あと

想いよ届けリボン

{E8DB6F7B-00DB-48A3-8B2C-4CA89AD786F1}



大阪産まれ大阪育ち
大阪鶴橋韓国からやって来た
シンガーソングライター
潤雅(ゆな)
難しい名前やけど本名やねん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
潤雅's Single
Now on sale 
2.Clap your Pincky 

Singer Love Songwriter
Yoonah Released 
Her debut Single 
on iTunes 

{6C579B55-A9CC-434E-84CD-A1DCCDC01744}

Hi
今日はPincky の歌詞UPすると
思った⁈なあなあ思った⁈
Booooooo 
明日載せるよ
今日はねこないだのSamのハイライトを
Posted したからそれをshareするっちゃね

ドーン




笑顔をSJ(略し過ぎbooooo)


潤雅んこねこへび足あと



大阪産まれ大阪育ち
大阪鶴橋韓国からやって来た
シンガーソングライター
潤雅(ゆな)
難しい名前やけど本名やねん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

潤雅's Single
Now on sale 
1.Merry Merry Christmas 
2.Clap your Pincky 

Singer Love Songwriter Yoonah
Released her debut Single
on iTunes 

{5429D886-8FE9-41F5-A12C-69B582A8D400}

   

右手で片方だけを
目隠ししながら
遠い所から君を見つめたら
今のままで集め続けた宝箱の中で
そっと静かに眠らせたくなる
いつでも声掛けられる様に
Merry Merry Christmas to you
Baby girl 特別な日には
Merry Merry Christmas to you
誰よりも先に伝えたくて

夢中で粉雪たちと秘密の話を
寒空の下でしていたら
7階辺りの横顔の瞳に
きっと恋してしまったのだろう
気づけばビー玉の隣で眠る私
Merry Merry Christmas to you 
Baby boy 承知の上だわ
Merry Merry Christmas to you 
Kissで起こしてね今夜は

もうそろそろ鈴の音が
舞い降りて注がれて

Merry Merry Christmas to you 
Baby boy 承知の上だわ
Merry Merry Christmas to you 
Kissで起こしてね今夜は
Kissで起こしてね今夜も
Kissで迎えましょう
Merry Merry Merry Christmas 



Merry Merry Christmas 
潤雅



オレンジの部分が男の子目線
パープル紫の部分が女の子目線
歌詞になってます
7階って。。
実はゆなの高校の屋上は
7階やったのねそこでずっと
サボったり寝たり歌ったりしてて
ある意味
秘密基地みたいなとこやったの
当時のゆなにとってだから
秘密の話を〜
なのよ
ほんで
男の子の宝箱の中に
入ってしまったから
女の子はビー玉の隣で
眠っちゃってるんやで
宝箱にはさっっっ
ビー玉とかビーズとかBB玉とか
キラキラしたもんが
入ってるイメージない⁈ゆなだけか
ゆなの宝箱には今でもビー玉
入ってるねん
そんな意味でこんな歌詞なの
つじつま合うから
とりはだ立つやろ⁈
…。
うわ、このフレーズすき。。。
【つじつま合うからとりはだ立つやろ】
って曲かこかな  
ぶっ

Anyways plz listen to my music 
For ur Christmas xoxo 

潤雅サンタねこへび足あと



大阪産まれ大阪育ち
大阪鶴橋韓国からやって来た
シンガーソングライター
潤雅(ゆな)
難しい名前やけど本名やねん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
潤雅's Single
Now on sale 
1.Merry Merry Christmas 
2.Clap your Pincky 

Singer Love Songwriter Yoonah Released 
Her debut Single on iTunes !!!!!!



{00847071-437B-4836-840A-CB8C9A426A0E}



彼女のピアスは
いつも丸くて青いんだ
そう言えば
海に浮かびながら
空を見上げるのが夢だって
言ってたな
今度誘ってみようかな
砂浜まで 一緒に行こうって
丸い青いその奥の
模様をみてみたいんだ

#Pincky



大阪産まれ大阪育ち
大阪鶴橋韓国からやって来た
シンガーソングライター
潤雅(ゆな)
難しい名前やけど本名やねん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{E81E6B26-F9B3-4A22-92AC-423667B8B683}


11月22日(Tue.)
潤雅 Singleリリース
1.Merry Merry Christmas 
2.Clap your Pincky 

Singer Love Songwriter Yoonah Release 
Her debut Single on iTunes !!!!!!



昨日は沢山の

おめでとうをありがとう

Xmasソングの途中のアカペラは

全部潤雅の声って気付いたかな

話したいエピソードいっぱい

ほんでからに

ピンキーってほんまは

Pinky とか Pinkie ちゃうん⁈

って思ったそこのあなた‼︎

説明するとね

私が高校時代軽音部で

歌ってたbandのお名前が

【Pincky】

っていうバンド名やったの

当時はpinky在り来たりやから

【C】間に入れちゃおうぜ的な

ノリやったんやけど

ある意味ゆなは造語として

気に入ってたのんで

高校生のその時の軽音部bandが

結構ゆなの中で色んな

きっかけとなりました

LIVEが楽しい‼︎って思うきっかけやったり、

歌うって事一生して生きたい‼︎って思うきっかけ

もっと気持ち伝えるべきや‼︎って思うきっかけ

そんな色んなきっかけが

高校時代の軽音部経験やったの!☆

ほいで今回この応援songを

特に聴いて欲しいのが

高校生の皆やったりするねん‼︎

決めつけかもしらへんし

ゆなだけの経験かもしらへんし

押し付ける気はないねんけど

色んな事に悩む時期…

それってやっぱり高校時代やと思うねん。。

けどそんな時期やからこそ

《あなたの内なる

ピンク色な何かを叩いて‼︎

さあ立ち上がって踊ろっ》

て曲大切な時期にこそ!て曲

なので【Clap your Pincky 】なのです:)))

もちろん高校生を

何十年も前に卒業したお年の方や

今のゆなみたいな年頃のお方

誰にでもみーんなに聴いてもらいたい

また歌詞とかもUPしてかなきゃ

やね

潤雅よりねこへび足あと



{3993EE0D-A1DD-4172-90EF-F5C84D0BE424}







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{FBF64843-E214-4BA2-B79F-DCD6D74F6086}

信じられへーーーーん‼︎‼︎
間に合った‼︎‼︎
1123
もゾロ目って言って良いよな⁈
きゃーーーーーーー
嬉しい(>_<)(>_<)(>_<)
とにかくiTunesで【潤雅】で
2曲出て来ます‼︎‼︎
クリスマスまで
聴きまくってやって下さい‼︎‼︎

{B1F320B9-5E41-4C8B-A40A-D3F6D78C15ED}

{D7B81507-B3D0-4CF6-ADAD-034F05E1F7E4}

Special thanks♡
ナノニスタ♡
Shio san♡Gen san♡
아빠엄마♡family♡

潤雅よりねこへび足あと





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A4999D27-FC96-47F6-877F-BFDA7183D6EE}

昨日は南港サンセット.tvで
思わぬミステイク‼︎
NavEさんの試合は今日(11/23)やのに
昨日と感違いしててホワイトボードに…
気付いたの本番後で時遅しでした(笑)
けど間違いなく今日が試合なんで
皆さん応援してあげて下さい
南港サンセット.tvには夫婦で出演
して下さってます



そんな昨日の
ガニ股配信
南港サンセット.tvを終えて

{80852482-CFDE-4432-ACC6-E236B3C29AF6}


{B1285B67-1CB0-4A63-96EA-DF4BFD599079}


{C900E769-A5D0-441F-9DD4-BA6BB9BF5A70}

今日はもう電車だよ
本日はこちら
南港ハピスタ→*\(^o^)/*
南港中央野球場
入場無料
10:00-15:00
南港サンセット.tv出張配信
11:55〜ここポチ→S(´▽`)J

{8A68F26B-4851-4F58-B7B1-24E1F99B8964}

ゆなも
鶴田晋一兄さんと
シロハタユウタくんと
歌うよー
ご家族でもオススメのこのイベント
盛り沢山楽しみに来て来て来てーー

冬毛を待つ
潤雅にゃんこよりねこへび足あと

{4E77F660-A39F-4E18-8AAA-C2D9439A3FAE}









いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。