2/26献血ルーム Live♪⁎˚♫ | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに





おひさですひらめき指差し

まだまだ寒くて鼻垂れ小僧やけどネガティブ

最近では

収録のオンエアを待ってみたり



春に向けて

色々たくらんでみたり目がハート



楽しみな事ばっかりニヤニヤ

本日は告知ですイルカ

突然ではあるのだけれど



今週末難波のbbacc 番組に

出演します乙女のトキメキ

ちょ、アー写古いねんけどごめんピエロ


御堂筋献血ルーム

CROSS CAFE

15:00〜スタート義理チョコ

観覧の際…消毒とかマスクとか

しやなあかんみたいなので

予防とか出来ない方は終わってから

外にはなるけれど

お話しましょう愛飛び出すハート

各SNSで生配信もあるので

リアルタイムでも聴けますおねがい

是非チェックしてみて下さいマイクギター

インスタストーリーズで

その時のリンク貼るから

インスタフォロミーよろちくびですスターOK




なんだか大変な時代うさぎ

でもそう思ってしまってる

だけかも知らんしね看板持ち

かと言って違うかも知らんしちゅー 

意外と自分で決めて

まだ一応自由に動けるよゆめみる宝石

『こうでなければ』ではなく

『こうしたい方はどうぞ』

『これが良い方もどうぞ』

ずっと続きますようにふんわりウイング

な想いで

うとてきますーカラオケ

配信のコメントやら

どうぞよろしくお願いしますハート


ちなみに

こないだのオンエアは

こちらですグラサンハート笑笑

ラップバトルって程

バトれてないけど🤣




ゆなんこ

にゃんこねこへび足あと