裏ゆなポスト♪ | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに






献血ルームCROSS CAFE

LINE Live、SHOWROOM

ご来場、ご視聴

ありがとうございましたでした目



あんだけ

トーク時間ある番組は初めてで

何かよーわからんことばっか

だべってた気が…ニヤニヤ



アーカイブはこちらですスター



YouTubeのアーカイブも

出るみたいなので

その時はまたシェアしまーす乙女のトキメキ


ほいでからに

今さっきYouTubeポストしましたゆめみる宝石



久々の裏ゆなVlogひらめき

みてみてねーんっっっ


実はこの Liveの後に

パフォーマーのSmileさんと

アーティストAkitoさんのお店に

行って来ましたパンツ



『んとこ』ってお店です生ビール

アーティストが皆さん交代で

店長されるお店おねがい

この日は『Akitoんとこ』

やったって事ですね飛び出すハート


ステキマムでした指差し




とりあえず

今ナノニスタが1番

思ってるであろう事

大声で叫ぶわな!


はよ暖かポカポカりんちょ

春よこーーーいオエーオエーオエー



でしょ⁈ちゅー




の潤雅よりねこへび足あと