★あけおめことよろ★ | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに






새해 복 많이 받으세요スター

あけましておめでとうござい〼

いかがお過ごしですかペンギン

シンガーラヴソングライター

ゆなです愛飛び出すハート


どんだけ飲んでも

どんだけ食べても

どんだけ寝ても

お餅は食べたくなるのん

なんでやろねニヤニヤ




年の瀬には楽しいLiveに

参加させて頂き

凄くパワーをもらいました乙女のトキメキ



カンタティモールの

星降る島を歌ってた

葉っぱちゃんとぽってりフラワー

葉っぱちゃんインスタ




カンタティモール懐かしい!

上映会した時

私もこの主題歌歌ったんだけど

平和について

いつも考えさせられる星空



主催のかっさんとユッキーと

カメラマンまっちゃんまじかるクラウン

ほんとに沢山ありがとでした

&お疲れ様でした虹



アントニオ演出も熱かった〜ドラム



他のbandメンバーには

母校の先輩が必ず1人は居てはる

LIVEあるあるハロウィン笑



私は5曲お届けしましたカラオケ



でもやっぱり

こんな全部揃ってる箱で

こんな広い箱で

Back bandメンバー達と

originalソング奏でたいな〜って

Liveハウスで歌うといつも思う🤣

弾き語りもええねんけどな



梅田always

久々やったな〜チョコがけハート



12/29やのに

まだガッツリ

クリスマス仕様やった目がハート



今回のLiveイベントはね…

本当にそのままメディアを

鵜呑みにして良いの⁈

世の中で『普通』となりつつある事

信じてしまって良いの

マスクもワクチンも

法律で決まってないよ⁈

もっともっと自由な選択で良いんだよ⁈

っていうコンセプトでした鉛筆

コロナ時代突入時

私もはじめはビックリして

国が言うように対策しなきゃ!

って思ってたけれど

状況も捉え方もまた刻々と

アップデートされる訳で。。

変わる訳で。。

今は自分の意志で行動出来る力が

少しだけレベルアップした感じ筋肉

なにが良いなにが悪いじゃなくて

考える事やめたらあかんなって思う地球

気候変動も凄く怖いし

もっともっとするべき対策や

目を向ける部分は沢山あるのに

どうしてこんなにも

酷い政治家ばっかりなんやろー

(日本だけでなく世界で)

とか

言い出したらキリがないけれど🤣

生きて行かねば!やからね宇宙人



そんな想いを今年はもっと

歌で表現していければと

思うなりよーわんわん


2022も

どうぞよろしくお願いしますチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

潤雅よりねこへび足あと