大阪ミナミ最強説〜★ | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに





お元気ですか


最近毎日自作のお味噌汁を
飲んでたら
すこぶる調子が良いゆなです真顔乙女のトキメキ
てゆーか
せっかく化学調味料無添加の
お高めお味噌買ってるんやから
毎日作って飲みなはれやって話しで…

せやけどほんまに
快便やし身体体温高い気するしで
良いことだらけまじかるクラウン
灯台下暗しってやーつーロボット




こないだは
ミナミミュージック
アライブフェスティバル
お越し頂き
本当にありがとうございました目キスマーク
初めての方は初めましてです🙏
ゆなですウインク
YouTubeの登録を早速して頂いたり
インスタフォローしてもろたり🙏✨




素敵な写真も沢山届きました義理チョコ
たまたまやけれど
2ヶ所でさして頂けたのも
何だか嬉しくてアート

こちらHOMEさんにて熱唱中の写真カラオケ



ほいでからに
歌う魚さんでは
ほんまに沢山の方々の前で
歌わさせて頂き…感激でしたおねがい




歌う前と
歌ってる時は
顔こわばってるのに



上矢印上矢印終わったらこれ🤣🤣🤣



しかしながら
こんな大勢の方々の前で
歌うのはほんまに久々で
震えたーーーニヒヒチーン

とにかく
ありがとうございましたゆめみる宝石
なのにBlogでしたおすましスワン
来年も同じ時期にあるんだって目ベル
その時は是非また
お願いしますふんわり風船ハート

潤雅よりねこへび足あと

実は次のLiveはこちら


またちゃんと
告知させて頂きまーす
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク