よーつべUPっぷ | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに





YouTubeアップっぷでーすウインク

昨日は【ゆならじ】でなく
vlogをあげましたカメラハッ

選挙が終わって
色んな事受け止めるまで
やはりまだ追いついていない感じもやもやくちびる
ほんとにこの先どうなるんやろね…
でも生きてる限り
進まねばならんもんね😓
人間って大変真顔
そんな時
私ゃいつも
海外のchannelを観るよジェットコースター

たとえば
NYC Harlem在住ちづさんのvideo


AmericanなHalloween味わえて
嬉しくなって酒進むでなハロウィンおばけ

何かしら楽しみ作って
やって行くしかないよね花火
今日は花火でもしようかな打ち上げ花火
夏はまだ終わらぬハロウィンハロウィンハロウィン

潤雅よりねこへび足あと