シャナナTVのゼロスタイル♪ | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに





青空の下では
カッコつけてポージング
してしまう潤雅ですっ
ナノニスタの皆さん
いかがお過ごしでしょうかちゅー

こないだオンエアとなった
シャナナTVゼロスタイル
先取り放送を
夜ふかしして観て下さり
ありがとうございました目合格

この度
アーカイブがあがりましたピエロ乙女のトキメキ

こちらですどーんまじかるクラウン



グリーンバックがこんな風に
編集されるなんてっ真顔
宇宙を感じるよねっっ真顔
さすが『可能性に迫る』が
モットーなだけあるっ真顔乙女のトキメキ

まあ相変わらず
トークはなんか暴走してる
潤雅ですが🤣
是非とも【いいねグッ】ポチッと
よろしくどーぞ口紅

Smileさんお声かけ
ありがとうございましたっっお願いキラキラ
潤雅よりねこへび足あと


P雪の結晶S
ゼロスタイルでも歌った
『今という世界』の
with ベースver.が
このVideoにチラッと出て来るので
低音聴こえるイヤホン🎧とかで
聴いてみてちょおすましスワンふんわりウイング
オススメちゃーーーんぽってり苺
下矢印下矢印下矢印