10/30京都で歌い〼だ♪ | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに





ゆなやでーーーーえええ目
早速ですが明日歌いますうキスマーク


10/30(Sat.)
Green Future Kyoto
〜sustainable marché〜
10:00-16:00
潤雅うたいますハロウィン
(12:30頃-13:15頃まで)
場所が


本当に沢山のエシカルショップが
出店されます義理チョコ
カトラリーセットとタッパー
エコバッグ、マイボトルなど
ご持参でお越し下さいませませチョコがけハート
入場料とかはないです乙女のトキメキ
詳しくはここぽち下矢印下矢印





10/31(Sun.)
日本の選挙権持ってる方々〜
この日はしっかり
投票に行こうじぇーって事で
YouTubeあげましたニヤニヤ
(持って行き方…笑)
聴いてねゆならじってねふんわりリボン乙女のトキメキ





ほいでからに




11/1(Mon.)
シャナナTV
ゼロスタイル】OnAir

この日からとなりますまじかるクラウン
収録とってもテンアゲでしたピエロ
ラップとか繰り広げとるかとニヤニヤ
是非とも見てやってくださいぽってり苺





11/21(Sun.)にも
大阪ミナミでLiveが
あるんやけどもそれはまた
おいおい告知しゃーすおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

ほな明日お待ちしてます京都ふんわり風船星
潤雅ネコハロウィンよりねこへび足あと