ハナ歌 | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに


潤雅(ゆな)1st album

足あと【あしあと】左矢印視聴&購入

1.諦めなくて良かった

2.マーメイド

3.笑顔花

4.BlackLight

5.ハンモック

6.ハッピーラッキーエンド

7.右側歩行

8.靴擦れ

9.すき

10.ムーンライト緑

11.別れ道

12.そもそも

13.水平線


曲名をタップすると

歌詞ページへぶっ飛べーる



今日しかない
今日だけの金曜日
ありがとでしたゆめみる宝石ふんわりリボン

はじめて歌った曲の歌詞かくよーくもり鉛筆


ハナ歌/潤雅

抱きしめながら
明日の話するのやめて
昨日の涙 舐め終わるまで
長めに 眺めて

躊躇いながら
約束話するのやめて no no
守るべきものは 心の中で
そう 言葉にしないで

世界がどう転んでも
明日が来なくても
あなたの隣には
私のハナ歌だけ

世界がどう転んでも
明日が来なくても
あなたの隣には
私のハナ歌だけ

nanana 〜 :)))
♪⁎˚♫
(ハナ歌タイム)
♪˚♬*









あのね

南港サンセット.tvが

次の3月23日で

終わりを迎えるのコッペパン



ゆなはさ
人様の前で歌うことに
慣れてない時期から
ずっとずっと
南港サンセット.tvで鍛えてもろて来たきのこ




ゲストの方気にし過ぎて
緊張して全然ちゃんと
喋れなかった時もあった真顔


それでも
泣きそうなるぐらいの輝きを
放って来る夕陽氏に
背中押されて
何度も立ち上がり…


東京で過ごしてた時期も
夜行バスで月に2回
大阪帰って来て
配信続けて来たり…ロボット
(今やったら身体持たんゲロー笑)



Ustream
下矢印
Abema Fresh
下矢印
YouTube Live

って変わり巡って
なんなーん⁈て落ち着かなかったり
ほんとに色んな事あったけど
住之江区の皆様
ゲストアーティストの
みなみなさまのお陰様で
ここまでやって来れたなあって
しみじみ思います目
感謝で胸いっぱい恋の矢





長なりそうやから
一旦寝るわzzz


つづく





🤣








潤雅シングルBOX
下矢印下矢印下矢印


1stアルバム情報

  
大阪生まれ大阪育ち
鶴橋韓国からやって来た
シンガーラヴソングライター
潤雅(ゆな)