眉間のしわ | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに






ぽかぽか春の陽気が
もう心底最高おねがいちゅー
てわけで
こないだ道の駅で
『ゆるぽか』配信して来ましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク




そして昨日は今流行りのアプリ
clubhouseと同時に『ふらいぶヒマワリ
してみたり




相変わらず
行き当たりばったり
ネコ足あとな毎日です猫しっぽ猫あたま
(猫に失礼か🤣)


先月のヘビロテナンバー
歌詞のせときますぶどう






眉間のしわ/潤雅


逆らえない程の横顔の持ち主
イナズマ走るともう戻れない

それじゃまるで私の負けね
独りよがり
ただ 振り向いて欲しい

あなたのその眉間の皺を
泳ぎたくて
伸ばしたくて
私のこの頭の中は言葉が溢れ
息が出来ない

あれはやっぱり通り雨
あれはやっぱり恋の始まり

卑怯なやり方もついつい眩みがち
小声が漏れるともう戻れない

それでも良いとあなたが言えば
水の上で音に合わせて踊りましょう

あなたのその眉間の皺を
泳ぎたくて
伸ばしたくて
私のこの小さな身体で
堪えきれない
鳴り響く鼓動

あれはやっぱり通り雨
あれはやっぱり恋の始まり

夜の世界も 泡の裏も
あなたが教えてくれたけど
その波には乗れない
沈んでしまう

あなたのその…
あなたのその眉間の皺を
泳ぎたくて
伸ばしたくて
私のこの頭の中は言葉が溢れ
息が出来ない

あなたのその眉間の皺を
泳ぎたくて
伸ばしたくて
私のこの小さな身体で
堪えきれない
鳴り響く鼓動

あれはやっぱり通り雨
あれはやっぱり恋の始まり







いきなしはじまる
YouTube Liveの為に
登録とベルマーク
よろしくお願いしますです


潤雅よりねこへび足あと