答合わせ | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに


潤雅(ゆな)1st album

足あと【あしあと】左矢印視聴&購入

1.諦めなくて良かった

2.マーメイド

3.笑顔花

4.BlackLight

5.ハンモック

6.ハッピーラッキーエンド

7.右側歩行

8.靴擦れ

9.すき

10.ムーンライト緑

11.別れ道

12.そもそも

13.水平線


曲名をタップすると

歌詞ページへぶっ飛べーる











真顔真顔真顔

まじで

ほんまこれで8年間も
YouTubeLiveしてたとか
もうもはやチーンちーん

まぁでも
『どんまい!』て言うてくれる
優しいコメンターの
ナノニスタ方に甘えますー
【ふらいばー】かおねがいㅋㅋㅋ

Liveでエピソード観てない方は
『なんの話⁈』てなるやろから
みてみて下されいニヤニヤ



ほいでからに今日は
新しい曲うとてます虹

歌詞のせますカラオケ


『答合わせ』 潤雅

さっきまでの態度からは
少しのお詫びも感じられないわ
昨日の放課後に告げた
宣戦布告も全然効果無しで
笑っちゃいます

疲れた気持ち
原因も 癒すのも
あなたの小さな仕草

特別な想い花びらになって
私の心に積もる
溢れる前に 溶けて無くなる前に
あなたに伝えて行きたい

ずっと前の言葉だけど
今でも密かに期待してるの
変則なしの時間割も
そろそろ退屈 揃えた靴の先で
蹴飛ばしてみます

気付かぬうちに
立ち込める砂埃で
白と黒だけの世界

今だけの景色キラキラ光って
私の心は揺れる
こぼれる前に 消えて失う前に
あなたに伝えたいのに まだ

今の私の温もり全部
屋上からグランド目掛けて
テスト用紙の飛行機に乗せて
ただ ただ あなたに届け

特別な想い花びらになって
私の心に積もる
溢れる前に 溶けて無くなる前に
あなたに伝えて行きたい

今だけの景色キラキラ光って
私の心は揺れる
こぼれる前に 消えて失う前に
あなたに伝えて行きたい

答合わせは要らない
全てはその手の中に





さすがに学生時代は
まだあいぽんじゃなかったけんスマホ
写真ないわ🤣
やから1番初期のアー写載せとくニヤニヤ

この歌聴いた学生さんが
今この時を大切にしなきゃって
気持ち伝えなきゃって
思ってくれたら嬉しいなあ目



潤雅よりねこへび足あと











潤雅シングルBOX
下矢印下矢印下矢印


1stアルバム情報

  
大阪生まれ大阪育ち
鶴橋韓国からやって来た
シンガーラヴソングライター
潤雅(ゆな)