おにぎりなのにんぐ | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに


東京在住
大阪鶴橋からやって来た
シンガーラヴソングライター
潤雅(ゆな)
難しい名前やけど本名やねん


{176192A9-7E63-4AA9-AE0B-27E05157AC7D}


Thank you for watching
my lil performance last night xD
昨日は夜な夜な
Facebookライヴ観てもろて
ありがとうございました‼︎


{C73F433C-B4CA-48D5-B67C-0E544112288B}

かなしいかな、
ゆなが悩む時→音楽
しかないんです
理由が『音楽』以外で悩んだのって
シンガーラヴソングライターになって
5年間の間、一回もないかも

そりゃ友達の事では一緒に悩むで
一緒に泣いた事もある
けど自分の事となると
音楽以外に悩んで泣く事て
多分皆無なんよな
思い当たらへん

特に大事な彼氏もおらんし(笑)
これからも要らんし(笑)
ペットもおらんし(笑)
忘れっぽいし(笑)

第一ポジティブなので
悩む事があんましないわけで

それでも今回ちょっと
あかん風になっててん



けど、もうかれこれ
5年もそんな自分と付き合ってれば
解決法も編み出すわけで

それがね
何やと思う?!


やけ酒⁈

ちゃーーーーうびしっ

大好き駄菓子暴食⁈

ちゃうわーーーい


{55B2BE39-02A2-4055-9F8F-EBB033A9D565}


音楽で悩んでるねんから
音楽しかないねん
せやねん
ゆなの場合描くしかないねん歌を
歌うしかないねん
自分の歌を
それしかないねん、ゆな(笑)
なんて嬉し哀しい人生(笑)
今なのに書きながらも
泣けてくるー(笑)


せやから昨日唐突に始めてしもた
Facebookライヴ

思わぬ反響でまた泣きました(笑)
皆のコメント、スタンプ
刺さりました(>_<)
ありがとうナノニスタ
また救われるよ、あなた方に


そんな
何にもない
ただの
シンガーラヴソングライター潤雅ですが
これからもよろしくお願いします



{4BB5E1C4-F101-40C1-B213-E4012E6E7121}


今新幹線乗りました
朝は米派の私は
おにぎりたべながら
なのにんぐしとり〼

大阪では関テレで
8月31日にあるから(ノーチャージ)
会いに来て聴いて欲しいです☻



{5B8A3DD2-84CA-4A9A-8B79-3122DBF6153C}


ほんで結局駄菓子かよ
潤雅よりねこへび足あとてへてへ