そーなの?! | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに


東京在住
大阪鶴橋からやって来た
シンガーラヴソングライター
潤雅(ゆな)
難しい名前やけど本名やねん


{9C961D79-D73C-49E3-99A2-8EC0C8038786}

このHABA投稿から
もう2年が経ったと思うと
おぞましいkao07
毎回facebook開けるたんびに
2年前の投稿やら
1年前の投稿訴えてくるのん
やめてもらいたいなーわはは
歳感じるおばけぇ
歳感じるのんが嫌なわけでは
ないんやけどねha-i


そして今日は
なんちゃらなんちゃらの日で
祝日らしいね?!
って、さっき気付いてそー言ったら
『そーだよ笑
もうそろそろ終わるけどね』
って言われたハニちゃん


{6FC9A080-DC7C-42A5-8197-2AAEFE92833B}

本格的にお盆休み
っちゅーこっちゃやねすいか。 すいか。すいか。
明日は電車すいてるかなー
んなわけないっかー

インスタストーリーとやらが
やっとI got itした潤雅より
ふーおばちゃん必死ですー