韓国のベビーブランド | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

ソウル在住の日韓夫婦です。

6月はsaleがたくさん~


韓国のベビー用品ブランド

mother-k


知り合いの韓国人オンマが

このブランドのストローマグをプレゼント

してくれて

知ったブランドなんですが


6/17(今日まで)

セールしてたので

ストローマグのストローの替えや

産まれてくる赤ちゃんの

必要なものをセール中に

たくさん購入しました気づき




↑色が可愛い哺乳瓶洗うセット
上の子で使ってたものは
知り合いにあげちゃったので
新しく購入~キラキラ



↑洗濯洗剤も購入~

どの香りにするか

すごく悩みましたうずまき





ほとんどの商品が50%オフだったので
いろいろ購入しましたびっくりマーク


っで
公式サイトで購入するのは
初めてだったので
初めての購入者にプレゼントみたいなのが
あったのですが

2種類あったんですよねスター

出産前ママセット
or
주방セット
(←こんな名前だったような^^;)

中身が何かわからなくて
どっちにするか悩んでたんですが

旦那が
購入する量も多いから
僕の名前とチャギ(私)の名前で
ふたつに分けて
注文して
ふたつ貰ったらニヤニヤ

っという
姑息な提案をしてくれたのでw

ふたつに分けて注文して
ふたつ頂くことに笑

っで届いて中身を確認したのですが



↑出産前ママセット
ベビー用dryティシュ
母乳パット
たぶん清浄綿
 残り粉ミルク入れ袋
ジップパック等


↑もうひとつのセット
洗濯槽クリーナー
残りジップパック



っというわけで
ほぼ
いろんな大きさのジップパックが
入ったセットでした笑

ジップパックは
何かと使うので
貰って有難いですが
正直そんなたいしたものでもなかったので
夜な夜などっちにするか迷った時間
無駄だったような~笑笑

でも
無料で頂けるだけありがたい飛び出すハート

特に
洗濯槽クリーナーは
別でも購入してたのですが
必要なので
そっちのセットの方が
有り難かったかな電球


っとそんな感じでした気づき

プレゼントプレゼント

っというわけで
2人目の出産準備も
着々と進んでます飛び出すハート