残念なパン屋さん | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

ソウル在住の日韓夫婦です。

残念パン屋さん


この前

用事があったので

ひっさびさ

ホンデに行って


せっかくなので

美味しいパンを買おうと

パン屋さん探して

行って

買ってみたら

なんか残念だったのですが

せっかく写真も撮ったので

紹介します笑








クロワッサンが食べたくて

探して行ってみましたダッシュ


そしてこのクロワッサン

実物大きくて

美味しそ~

っと思ってお願い


クロワッサンと

クロワッサンぽいチョコレートのこれまた

少し大きいのを買って帰ったんですが


サクサク感が

ふたつとも

全くなくて

とてもイマイチでした汗うさぎ



値段は手頃だったんだけどな~










お花がとても

可愛い道を通って






ゴーマンゴーでココナッツマンゴー

テイクアウトして帰りましたランニングダッシュ



そんな感じの

ひざびさの

ホンデでした完了