引っ越ししました! | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

ソウル在住の日韓夫婦です。

引っ越し完了~




無事に引っ越しもして

新しいお家での生活が

スタートしましたニコニコ






お引っ越しした日は
机がなかったので
床にタオルを引いてペダルチキン食べました鳥


義母が
掃除の手伝いに来てくれるとのことでしたが
きっと汚いタオルで
洗剤とか使わずに
拭き掃除して
後からまた拭き直すというのが想像できたので

サクッと断って笑

子供だけ数時間みてもらうことにして

旦那とふたりで
掃除しました気づき


そして
義実家から遠くなったので
義母と会うことも全くなく

義母の差し入れもなくなったので

ストレスなく
食べたいものを食べて
過ごしていますニコニコ笑


引っ越し早々
まだ何にも整理出来てない時期に
義母が義父と
家に行く!!
っと連絡がありましたが

まだ
机や椅子も届いてない状態で
こられても迷惑だったので
サクッと旦那に断ってもらいました笑

離れたせいか
最初は謎の義母の自撮りの写真が
カカオに送られてきて
これまた迷惑でしたが
半日以上返事しないで
数回乗り過ごしたら
もうこなくなりました笑


毎日続々と
新しい家具や家電が
届いて
お家作りも着々と進んでますニコニコ



出産前に
無事に引っ越し出来て
良かったキラキラ

そして何より
義実家からやっと離れられて
嬉しい毎日です飛び出すハート笑