腐ったイチゴ | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

ソウル在住の日韓夫婦です。

腐ったものしか買ってこない義母韓国


うちの韓国義母は

根っからの

貧乏性なんですが


マートや市場に行っても

賞味期限が近くて

安くなったものばっかり

買ってくるんですドクロ


っでね

この前も

大量の腐りかけ

ってか

チョット腐って水も出てきてる

いちご

大量に買ってきたんですドクロ


っで

そのいちごはたぶん

義母と義父が

少しづつ食べたようなんですが

量も量だったので

冷蔵庫に数日入ってたんですドクロ


っで

それから数日

義実家に行ったら

その腐りいちご

義母がミキサーにかけて

ジュースにしてて



私に

飲めっと言ってきたので

断りましたドクロあせる

←そうゆうことよくあるので

義母が作ったものは食べないようにしている。


っで

そのジュース

空のペットボトルに入って

またまた

冷蔵庫にしばらくあったんですが


数日後

義実家に行った時に


その

腐りかけイチゴジュース

義母が義父に

飲ましてたドクロあせるあせる


元々腐ってたものが

ジュースになったとて

よけいに腐るだけだから

完璧に腐ったイチゴジュースに

なってたと思うのですがドクロ


義父は

普段からそんなものばっかり

食べさせられてるせいか

案外胃腸が強いようで

その後も散歩に行くと

お家を出ていきましたw



ランニング。。。。。。。。。



前にこんなこともありました下差し


義実家で義母が

義父用にトーストを

作ってたんですが

フライパンで焼いてるパンが

水玉模様で

不思議なパンと思ったんですが


よくみたら

カビだったドクロハッ

っという衝撃的なものを

見たこともありましたが

腐ったものを食べても

義父が病気もなく

元気にしてるのを見ていると

案外腐ったものを食べても

大丈夫なんだなっと

思いつつも


私は絶対食べたくない

っと

いつも思いますバツブルー


ドクロドクロドクロ


最後に

義母が作った

クソまずかったチョングッチャン



チョングッチャン好きなんですが

義母が作ったこの

チョングッチャン


漬かり過ぎたキムチが入ってたので

謎に酸っぱくて

その上にチョングッチャンの臭いもするしで

すごいお味になってて

食べれなかった悲しい


捨てるの大変だし

こうゆうのほんと迷惑だわうずまき