エステサロン | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

ソウル在住の日韓夫婦です。

エステで保湿~


日本から友達が来てるので

旦那に子供を預けて

エステに行ってきました~ランニングランニングラブラブ








アクアピールとブラックヘッドケアを
予約してたんですが
オーナーが直接私たちの肌を見て

アクアピールじゃなくて
保湿した方がいい気づき
ということで

保湿管理とブラックヘッドケア
をしました指差し


旦那さんともよく来ていた
リーズナブルなエステサロンなので
日本から家族や友達が来たら
よく来るサロンです飛び出すハート





エステは
久々だったので
とても気持ち良かったニコニコ





美容液がそろそろ無くなるので
こちらの水分セラムも購入~
300mlで27500ウォンなので
惜しみなく使えそう飛び出すハート



トナーも1000mlで
33000ウォンなので
トナー無くなったら
次はこれ買って
またまた惜しみなく使いたいびっくりマークびっくりマーク






旦那がスタバのギプティコンを
くれたので
スタバをテイクアウトして
このキャリアにいれてもらったら

これこれ
韓国旅行の動画とかでよく見る!
っと言って
喜ぶ友達笑

これは日本にはないらしい~



そんなわけで
友達のお陰で
私もいろんな所に行けて
楽しい数日でしたハート