明洞のダイソー | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

ソウル在住の日韓夫婦です。

ダイソーはすごい人!


日本から友達が来てたので

明洞に行ってきたのですが



友達が

明洞のダイソーに行きたいということで

行ってみたらすごい人ダッシュダッシュダッシュ






これはレジに並んでる列ですが
エレベーターに乗るのも
並んでて
とりあえずすごい人過ぎて
私はベビーカーで子供が寝てたので
降りれなくなったら
大変なので
ひとまず
1階で友達のお買い物を待ってましたダッシュ



っで
待ってた場所で
よく見たら
BTS人形が売られてたんですが
ラプモンとなんとかホープだけ
大量に余ってて
なんか切なくなったタラー

暇だったので
ひとりひとりのお顔チェックしてみました気づき








ジミンしか似てないような気がする。。笑

でもこれで5000ウォンは
安いですよね気づき

あと
日本人の方が次々に
手にとってたのが


これ上差し

VTのアンプル

この札みたいなのを
次から次と
皆さん手にとってたので
思わず私も買おうかと思ったくらい笑
でしたが
レジの人がすごかったので
欲しかったら家の近所のダイソーで
買えばいいやと
とりあえずやめましたw



若い日本人の子たちが
たくさん商品が入ったダイソーの紙袋を
嬉しそうに写真に撮ってて
とても楽しそうでしたハート

私が日本で
ダイソーやセリアに行くと
テンションが上がるので
気持ちがよくわかる目がハート笑



友達曰く
サンリオの商品なんかは
ほとんど売り切れたみたいで
うちの近くのダイソーの方が
品揃え良かったかもなくるくる
なんて思いながら
疲れたので
シンセゲ向かいのスタバで
休憩して
帰りましたダッシュ



シンセゲの信号渡って
向かいのビルのスタバですが
比較的
席もいつも空いてて
ビルの中のトイレは綺麗なので
オススメですびっくりマーク