びっくりした話 | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

ソウル在住の日韓夫婦です。

びっくりです。


自分自身もとても

びっくりしたんですが


なんと


2人目妊娠しましたニコニコ飛び出すハート




↑こちらアプリの写真です。



歳も歳だし

子供はひとりだけ

っと思ってたので


全く計画に無かったんですが笑




まさかの

2人目自然妊娠でしたお願い



だって

1人目も一応不妊治療して

授かったので


2人目は作ろうとしないと

出来ないと

油断してたらw

まさかの妊娠で

赤ちゃんがお腹の中に気づき



いや~わからないものですね


でも

子供は授かり物ピンクハート

大切に育てていきます飛び出すハート



そんなわけですが

上の子はまだ

一歳立ち上がる


まだまだ手がかかるので

妊娠初期はつわりと眠気と

子供の世話で

やはり

1人目の妊娠よりも大変でした汗うさぎ


今は安定期に入ってるので

体調もマシになりましたが

2人目、3人目と

お子さんがおられるママさんたちを

ますます尊敬の眼差しで見ていますお願いキラキラ



私にふたりも子供が育てられるのか

心配な部分も多いですが


でも

ひとりっ子よりも

きょうだいがいた方が

上の子の為にも

良かったと思うので

お腹に赤ちゃんが来てくて

家族共々

誕生をとても楽しみにしていますうさぎのぬいぐるみ



出産、そして新生児育児アセアセ

振り返っても大変でしたがチーン


またまた

頑張ります笑い泣きラブラブ


またまた

しばらく

妊婦&義母のグチブログになると思いますが

笑

宜しくお願いしますうさぎのぬいぐるみ