女の子と男の子 | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

ソウル在住の日韓夫婦です。

性別判明!!


韓国に戻ってきて

最初の検診で

ようやく性別が判明しました電球


ブログでは

上の子の性別を

書いてなかったハズですが

←ブログを書いてることを

誰にも言ってないので

このブログあいつじじゃないのか?

っと思われるのが嫌で笑


今回は

上の子とは違う性別でした気づき


というわけで

女の子と男の子のママに

なりますニコニコラブラブ


いちばん喜んだのは

旦那で

1人目を妊娠する前から

男女ひとりづつ

子供が欲しい~

っと言ってたので

2人目の性別がわかったあとは

とても幸せそうでした飛び出すハート


私も上の子と違う性別だったらいいな~

っと思ってはいましたが


とりあえず

久々の妊婦健診で

赤ちゃんがちゃんと健康に成長してるかの方が

心配だったので

問題なく成長して

その上に性別も上の子と違って

二重の喜びでした飛び出すハート飛び出すハート


何よりも

上の子のベビー服を

全てあげてしまってたので

性別が違うから

どっちにしても

買い替えないといけなかったし

よかったー笑




ますます誕生が

楽しみですニコニコ飛び出すハート