韓国帰国 | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

ソウル在住の日韓夫婦です。

韓国です。


悲しい泣

韓国に戻ってきました笑い泣き


っというわけで

久々に帰ってきたので

さっそく義母の洗礼を受けて

帰国早々

ストレスが溜まってますドクロ


たぶん義母が居なければ

韓国に居るのも

こんなにストレスに感じないハズ電球


韓国韓国韓国


そんなわけで

今回は久々のアシアナで帰って来たのですが


客室乗務員さんも

子連れにとても優しく

飛行機入った瞬間から

抱っこ紐の私をみかねて

私の大量の手荷物を席まで運んで下さり

上の棚に入れて下さり

子供をあやしてくれたりと

素敵な対応に

快適に飛行機に乗ることが出来ました看板持ち


座席も

子連れに有難い広い席にしてもらい

有り難かったですピンクハート


ただ

幼児ミールを事前予約してましたが

離乳食用の瓶のものだったので

うちの子は食べず


私がお願いしてたものを

一緒に食べたんですが


それも

フルーツミールをオーダーしてたはずが

たぶん私の手違いで

ベジタブルミールを頼んでしまってたみたいで

なんか

ベジタリアンな人みたいな感じに

思われたかもですが笑


トマトソースのパスタに

温野菜だったので

子供も一緒に食べれて

それはそれで

美味しかったですスプーンフォーク

ただ

フォークではなくて

スプーンの先がフォーク的になってる

スプーンだったので

パスタが食べにくくて

苦戦しましたが

飛行機なので凶器になるような

フォークはきっと出せないんだろうなっと

思いながら美味しく頂きましたダッシュ


あと

韓国入国では

前にコメント頂いたように

韓国人レーンで入国しましたが

なんの問題もなく待つこともなく

サクッと入国審査を受けることが出来て

抱っこ紐&大荷物の子連れには

ホントに有り難かったです目がハート


今回アシアナでは

お預け荷物が

私の分23キロ

乳児の分10キロと

預けることが出来たので

たくさん荷物を持って帰ってこれましたダッシュ


到着した日は

これらの荷物の整理と

溜まりに溜まってた洗濯物したり

家の中の整理整頓で

バタバタしてましたが

片付けも一段落して

またまた韓国での日常を送っていますコーヒー



↑空港に大吉さん居たw